TOP2015_10.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


1歳になりました!! - 2012.04.12 Thu

固いつぼみだった桜の花が開き、
20120411_9.jpg

わたち達もお花見とやらにつき合わせられ…、
20120411_7.jpg

満面の笑のプーねーたんと大ちゃんの“ちーん顔”、

いやぁ~、春ですなぁ~~♪



春になったら…、

お約束の検査へ向かう車内、
20120411_16.jpg

プーねーたんのまねをして、ディスクを咥えて遊んでたりんタン。
20120411_15.jpg
いつの日か、この子にもディスクを投げて遊んであげれる日が来ることを信じて、

今週、かかりつけの病院で血液検査をして、その足で、世田谷のキャミック検診センターに行ってきました。
20120411_17.jpg

全身麻酔で、頚椎のМRIを撮っていただきました。
20120411_18.jpg

首の神経が骨に圧迫されて、なんだか大変なことになっているぞということは、素人の私が見てもよくわかるのですが、それをかかりつけの先生にみてもらうと、このぐらいは想定していたらしく、手術が可能ということになりました。

なので、いよいよ環軸関節固定術を受けることになりそうです。

決まったからには最短で、、、と思ったのですが、たまたま今日4月12日は、りんの1歳のお誕生日だったので、その前後は避けていただくようお願いして、結局、手術は来週となりました。


というわけで、12日は存分に
20120411_5.jpg

お誕生日を
20120412_1.jpg

楽しむことができました。
20120412_6.jpg

「おれのは?」
20120411_6.jpg

でも、ケーキの出番となったら、プーねぇさんがしゃしゃり出て、センター(お誕生席)をゲット!!
20120412_7.jpg

この日ばかりは、「主役はりんだよ」と父ちゃんになだめられながら、向こうに追いやられると、
20120412_11.jpg

今度は、プーさん文句タラタラのようです。
20120412_10.jpg

なんとか主役が揃ったところで、ハッピーバースディ♪♪♪となりました。
20120412_8.jpg

りんが家に来て6ヶ月、ちょっとハラハラでしたが、無事1歳を迎えることができました。

20120412_9.jpg

あとは、頑張って首を治そうなぁ。
かなり難しい手術だそうですが、りんはとても頑張り屋なので、この試練、きっと乗り越えてくれると信じています。
20120412_5.jpg

なおったらディスクしような!!

「うん♪」

● COMMENT ●

りんちゃん お誕生日おめでとう!!
プリンねぇちゃんのお顔が ちと怖いけど
ケーキでお祝い♪よかったね

手術、頑張ってね!
きっとラン兄ちゃんが見守ってくれるから
大丈夫だよね

りんちゃんHappy Birthday♪♪
無事に一歳を迎えられたのは、ステキなお家に行けたからだと思います☆
その導きはもちろん、ランくん(^-^)/

本当の頑張りはこれからかも知れないけれど、りんちゃんには沢山の人&ワンコが付いてるからねq(^-^q)
みんなでガンバロ!!!

りんちゃん♪プリンママ♪検査お疲れ様でした!
来週に決まったんですね…
難しい手術みたいだけど、本当みんな祈ってるからね!!
りんちゃん!がんばれー!!
( ̄ー ̄ゞ-☆

可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね!!
りんちゃん1才おめでとう♪
プリンちゃんの文句タラタラのお顔が可笑しすぎるよー(爆)

りんちゃんおめでとうございます。

可愛い子ほど手がかかる?

御誕生日迎えて大きな親孝行だね。

ご無沙汰しています。時々、ブログをのぞかせていただいていました、厚揚げ劇場のとうふです。
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ロビナさんのケーキですね。我が家も注文したことがあります☆
りんちゃん、手術は病院の先生を信じてがんばってね。応援しています。

りんたん、お誕生日おめでとう~。
見れば見るほどまりもと似てると思っちゃう私です。
これから手術ですね。
りんたん、頑張れ~。
元気になったら6ポメで会いたいな~と思ってる私です。

ちゃいままさん♪

v-343ありがとうございます。
ほんと、プリンったら最近、こわ面なのよね。焼きもちかと思ったら、食べ物に関してなのよ、あはっ。
手術、がんばって、ちゃんと歩けるようになったら、ちゃいちゃん遊んでね♪

うっち~さん

v-343いつもありがとうございます。
親戚のおねーちゃんのように見守ってくれていて(笑)、本当に心強いです。
お陰様で1歳、でも、まだ1歳。
これからもずーっと見守ってくださいねv-392

ふじここママさん

v-343ありか゛とうございます。
手術頑張るからねv-91

ケーキ、美味しかったってプリンが言ってた!!
だってほとんどプリンが食べたんだもの(汗)

陸ママさん

v-343ありがとうございま~す。
ほんとですね~♪
かわいいから許すけど(笑)

また、お教室でお会いできることを楽しみにしていまーす。

とうふさん

v-343コメントありがとうございます!!
ほんと、ご無沙汰しております。仔犬だったプリンは、すっかりおばさん犬になりました(笑)

とうふさんから応援していただくとは、うれしー限りです、、
母子とも、めちゃ~がんばりますv-91

まこちさん

v-343ありがとうございます♪
なんだか3ポメともそれぞれタイプが似てますよね。
特にまりもちゃん、顔のつくりがよく似てるわv-10びっくりだね。

いつか6ポメを大きい順に並べたいですね、でもきっと、プリンが「私、センターじゃなくっちゃいやっ」なんて言うんだろうな~(大笑)
ところで、まこちさん、今まで、まちこさんとお名前を間違っていたのに、今ごろ気づきました。
(長い間)大変失礼しました。ごめんなさいv-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/338-b407835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ありがとうね♪ «  | BLOG TOP |  » 表紙の写真を変えてみた

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

