TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ありがとうね♪ - 2012.04.17 Tue

りんの誕生日に、お祝いのコメント、メールありがとうございました!!
皆さまから元気をたくさんいただき、19日の手術は、希望を持って望めそうです。

4月14日、また町田教室のフリースタイルのクラスへ参加してきました。相棒のそらくんが受講すると聞きつけて、同じクラスへと申し込むと、、なんと上級クラスだった。。。(汗)
かぁちゃんのタコ踊りは封印で、バックやバックウィーブをやらすと、決ってワンワン興奮吠えが出るのをやめさせたいので、その対策に時間を取っていただきました。
なので、「吠えたらダンスをやめる」の繰り返しなので、かぁちゃん、ほとんど「ぼっー」としていたので、疲れませんでしたよ。
プリンよ、どんだけ吠えるんだい まったく…

そして、そらくんのママさんから、りんに誕生日プレゼントをいただきました。

はいこれ、「りんタンのだよ」
「わ~いぃ♪」
20120414_10.jpg

「うふっ」
20120414_9.jpg

その様子を見ていた大ちゃん、オモチャが欲しいようです。

でも、りんは…、
20120414_39.jpg
おぉ~、こわぃ

じゃぁ、大ちゃんは、こっちを貸してもらえば?
20120414_15.jpg

いやいや、、、
これもダメだそうです。
20120414_38.jpg

それでも大ちゃん、オモチャが欲しくて狙っていますよ。
20120414_40.jpg

結局、りんに蹴りを入れられ、バタついています。とほっ
男の子なのに…。
20120414_41.jpg

わたち勝った!!
20120414_8.jpg
うんうん、 りんは強い子だもんね。

しかたなく、りんのおさがりのオモチャで…、

「これ食えるかな?」
20120414_36.jpg

「がぶっ」
20120414_37.jpg
      …の大ちゃんなのでした。

そらくんママさん、ありがとうございました。おかげさまで手術前に、楽しいひと時を過ごせています。
20120414_1.jpg

そしてこちらが、かぁちゃんからのプレゼント。
リサと ガスパッチョ  ガスパール?のマットです。
(おばさまの間では、リサガスといったらリサとガスパッチョなのです(汗))


ねーたんがいるので、控えめなりんタン。
20120412_13.jpg

末っ子は、要領がいいのかしらね。
20120412_14.jpg
「長いものには巻かれろ」のりんタンなのでした。


● COMMENT ●

りんちゃん、さすが末っ子
要領いいですね(^O^)
大ちゃん負けずにがんばれ~
おばちゃんは君の見方だぞ(たぶん…)

手術、19日はちゃいといっぱい応援しますからね
元気になったりんちゃんと会えるのを楽しみにしてますよ~!

19日の手術、りんちゃんがんばれー!!
祈ってるからねー!!v-220
うちの子達のパワーもいっぱいおくるねーv-238

ちゃいままさん♪

女の子のしたたかさと、末っ子の要領のよさを併せ持ったりんタン。
大吉、いちころです(笑)

元気になったら思う存分、遊ばせてあげたいです。
応援ありがとうv-91

ふじここママさん♪

超、心強いです♪ ありがとうございます。
ふじここママさんが応援してくれれば、100人力ですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/339-536772f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜祭りのはずが… «  | BLOG TOP |  » 1歳になりました!!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

