TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事終了です - 2012.04.19 Thu

ご心配をおかけしましたが、皆さまの応援のおかげで、、、

環軸関節固定術という難しい手術が無事おわりました。

予定より時間がかかって、ちょっとハラハラしましたが、

成功しました。

この動物病院に出会えて、私もりんも本当に助けられました。

…で、さっき面会に行ってきましたが、体は動けませんが、目が「かぁちゃん、痛い!」と言ってました。


しばらく入院なので、もうひと頑張りです。

ありがとうございました。まずは、お知らせとお礼まで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手術、今日だったのですね
お疲れ様でした
とりあえず一安心ですね
リンちゃん、がんばれ!!

難しい手術が無事に終わって本当に良かった!!
りんちゃんあんなちいさな体で、よく頑張ったねv-238
偉かったねv-237
本当にまだ痛々しくて可哀想で、見るのも辛いけど
プリンママの愛情たっぷりの笑顔で話しかけて
抱っこ出来るのなら、抱っこしてあげてねv-22
ママの声聞いたらすぐ元気になるからねーv-237

りんちゃん頑張りましたね^^
まだまだ大変だろうけど、ひと安心ですね
ホントよかったね!

良かった!!!

はじめてコメントさせて頂きます。
いつもブログ楽しく拝見しております。

りんちゃん、手術無事終わってほんとに良かったですね~
ちっちゃい身体で良く頑張りました!!!

まだ痛みもあるでしょうし、大変でしょうけど、ママさんがんばって下さい。
元気になって、プリンお姉ちゃん、大吉お兄ちゃんといっぱい遊べると良いですね!

りんちゃん、がんばれ!(^^)!

こんばんは。

りんちゃんの手術、無事終わってよかったね。
小さい体でよくがんばったね。
写真は痛々しい・・・(T-T)

これからもまだ大変だと思うけど、
みんなでがんばってね。

お久しぶりです。

りんちゃん、良かったです。頑張ったんですね。
また元気にみんなで走り回る姿を楽しみにしてます。

ジゼルさん♪

ありがとうございますv-238
りんは、頑張りましたよ。
予後は、どうなのかまだまだ心配はつきませんが、一段落です。
がんばりまーす!

ふじここママさん♪

ママさん、ありがとv-238
ダッコできたよ~。でも、壊れ物みたいで、こわかった~(汗)
回復したら遊んでくださいね。

ちゃいままさん♪

心配かけたねぇ~v-238
手術はうまく行ったようなので、あとはりん次第です。
ありがとうね。

シナミルさん♪

コメントありがとうございます。
お気にかけていただき、本当にありがとうございます。

大吉プリン、そして他のワンちゃんとも、でんぐり返って遊べる日が来ることを願っています。
心からの応援に感謝ですv-238

emikoさん♪

いつもありがとうね。
私がしょげているときにいつも手を差し伸べてくれるemikoさんの優しさを感じています。
人もワンコも元気が一番ですね。

頑張りますv-238

けいこいさん♪

どうもありがとうv-22

りんは、ほんとうによく頑張りました。小さい体から、いろんなことを教えられた気がします。
はやくみんなで笑えるようになりたいですv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/342-fae9de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんの毛色は? «  | BLOG TOP |  » いってきます

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

