TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


冷やし中華始めました(笑) - 2012.05.16 Wed

季節の進むのは、速いですなぁ。
いつもの散歩道も、すっかり緑のトンネルになっていました。
20120516_1.jpg

ちょっとご無沙汰の間に、歯医者と眼科と整体に通う毎日…。りんのことが一段落したから気が抜けたのかしらね。
歯は、痛むのにずーっと放置していたので、結局、抜くはめに。また、インプラントかしら(泣)
目は、夜になると目が開けられないほどの痛みが2ヶ月近く続いたので、どうしたものかと診ていただいたら、立派なドライアイですた
そして、やらなきゃいいのに庭の植木の伐採をしたら、やっぱり首・肩が壊れました

おばさん、身体がガタガタですわ

でも、わが家の's は、すこぶる元気ですのでご安心くだされ。
20120516_2.jpg

さて、そうは言っても毎日のお散歩はかかさず、頑張っていますよ。
お散歩がてら、河原まで足をのばすと、
20120516_22.jpg

シロツメ草が咲いてましたよ。この時期の河原が、一番気持ちいいんです。
20120516_23.jpg

ちょっと過ぎるともう梅雨だし、
20120516_26.jpg

梅雨が明けると、今度は暑くってたまらないし。
20120516_24.jpg

…で、今日のお題は、ペットパラダイスで買った「冷やし中華始めました」服を着て、ブログのトップ画像にしようとやってきたのですが…、
20120516_20.jpg

プリンさん、かぁちゃんのたくらみを察したらしく、コマンドを使っても、おやつを見せても、ガンとしてカメラに顔を向けてくれませんよ。
20120516_21.jpg

かぁちゃん、根負けしました。「もういいです。」
20120516_25.jpg

そして、お決まりのパターンで、ガーデンアイランドへGOした「冷やし中華始めました犬」達。
20120516_8.jpg

どこに行っても、
20120516_7.jpg

「冷やし中華始めました犬」は、人気!!
20120516_9.jpg

さすがに大吉は、「なんでだっ、なんで、ねーたんばかり人気なんだっ」と焦ってました。
20120516_10.jpg


…で、話かわりますが、
かぁちゃんばかりじゃなく、カメラも壊れましたっ。

「保証書も一緒に送ってください」と言われ、あわてて探したら既に歯型が

オペレーターの方に「保証書は、犬がカジってしまい一部破損していますが、よろしいでしょうか?」と思わず確認をとってしまったかぁちゃんなのでした。 まったくっ
20120516_15.jpg

犯人は、冷やし中華かしら?


● COMMENT ●

プリンママー♪大丈夫~?
どうしてるかなぁーって、気になってたよー!!
ずっと忙しかったから自分の事は後回しになっちゃうよねv-100
りんちゃん落ち着いてきたみたいで、良かったねv-238
題名見て、ピン!ときてしまったー(笑)
私のお友達も早速購入してました(^o^)
マリンちゃん、シエルちゃんママも今日買おうか悩んでたよー(爆)
みんな笑いがお好きなのねー(//∇//)
でも、大ちゃんも冷やし中華は似合いそうねv-10
いつものデプトやジョーカーで笑いとってきたねー!!
大ちゃんの台詞またまた大笑いでした(^o^)

プリンママも、無理しすぎないでね(*^^*)
りんちゃん、リハビリ頑張ってねU^ェ^U

ふじここママさん♪

お返事今頃になっちゃってゴメンね。

そうそう「冷し中華服」もう、売り切れなんだって。こんなの誰が買うんだっ?っていってたら、売れちゃったみたいだわ。
ワンコを優先していたら、私の体は、ボロボロですわ。
ふじここママさんも気をつけてくださいね。
いつも応援ありがとうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/350-e7678b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロツメ草のティアラ «  | BLOG TOP |  » 元気の証(大汗)

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

