TOP2015_10.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


突然にやってきた♪ - 2012.06.13 Wed

宅急便の車が家の前に止まっただけで、朝から激吠えのプリン嬢。ほんと困ったチャンです。
でも、うちにお届けものでした。

…で、頼んでもいないのに荷物に、
20120613_1.jpg

前足を乗せて、マークしながら自分の物だとアピール。
やだ、やだ、やめてよ  あなたは重たいんだから~、箱が壊れるじゃないのぉー。


何かしらね?開けてみましょう…、

わ~、中から美味しそうなものが出てきましたよ!!

20120646_3.jpg

さらに中身を確認すると、、
さっきまで、黙って見ていた大ちゃんが、急に凶暴になって…、

うぅー、仲間割れですか?!
     おれのじゃ
「ワイルドだろ~」

な、なんと美味しそうな「ワンコ用のケーキ」だわさ~!!
それもプリンのGCTの合格祝いのプレート付きですよっ。
かぁちゃん、感激 でも、プリンと大吉は、もっとワクワクしてました♪
20120646_5.jpg

こんな粋なことをしてくださるのは、プリンとかぁちゃん、そして大吉とりんが大変お世話になった方なのです。
私に犬と暮らすことは、こんなに楽しいんだよということを教えてくださった師匠。

お心遣い、本当にありがとうございます。
      0612_2.jpg

目の前に美味しいものがある限り、飼主のことなど眼中にないふたり…。
20120646_8.jpg

ちょっと、記念写真撮るわよ
20120646_6.jpg
しかたなく、カメラに注目。

大ちゃん、試験は無理でも、せめて合格ケーキと写真だけでも撮ろうよ、
なんどチャレンジしても目線は、ケーキをガン見
20120646_7.jpg

その上、ケーキのはじっこにかぶりついて、
20120646_9.jpg

高速で食べてしまう大吉なのでした。お行儀悪いぞっ!!
20120646_10.jpg

その後、みんなで美味しく頂きました。
20120646_11.jpg

そして、このリボンレイは、パパがプリンのために、青山ケンネルから買ってきてくれたのですが、大きさが合わず何度も買い直していたら、結局4頭分になってしまったようです。

20120646_1.jpg

これだから男の買い物は…、まったくっ。

20120646_12.jpg
でも、りんには、大きいみたいだよ。輪を乗り越えちゃったわ。
20120646_18.jpg

ケーキのおかげで、プリンの合格を盛大にお祝いしてあげることができました。

ついでなので、6月15日で満16歳を迎えるパピ爺のお誕生日祝いも一緒にしてあげることにしました。
一緒にハッピーバースディを歌うプリンタンなのです。ワンワンってね。
20120646_13.jpg

こちらは、急遽、用意した人間用のケーキ↓です。
20120646_16.jpg

そして、みんなでケーキをいただきました。
犬用ケーキは、かなり美味しかったです♪(かぁちゃんも一口食べてみました。)
ケーキは、残すことなく全部たいらげてしまいました。
        0612_1.jpg

ありがとうございました

そして、楽しい時間もありがとうです





● COMMENT ●

すてきなプレゼント届きましたね
大ちゃんの『目が点』…笑いました(爆)

パピちゃんは16歳ですか
おめでとう♪
リボンレイをかけた姿が凛々しいですね(^_^)
いつまでも元気でね!

おめでとうございます

こんばんは。

遅くなりましたが…

プリンちゃん、GCT合格おめでとうございます!

ケーキのお味どうだったかな?

わあー(//∇//)
ケーキ美味しそうーv-237
プリンちゃんしっかり足で押さえて笑っちゃう♪
本当に合格おめでとう!!

そして!パピちゃんv-25
お誕生日おめでとうv-254
16才に見えないくらい毛並みがフサフサで
きれいですねo(*⌒―⌒*)o
プリンママの愛情がたっぷりなのねー♪
若い子達に囲まれて、長生きしてねーv-238

ちゃいままさん♪

お祝いありがと!!
パピーがうちに来た頃、私は30代だったv-12
パピーが爺さまになったように、私も立派な?おばさんに変身。なんか月日を感じるね~。

うちのだんな、リボンレイの売人でも始めるのか・・・と思ったわv-404


陸ママさん♪

ありがとうございまーす♪
勢いだけv-355で受かっちゃったプリンなので、これからも細ーく長ーくお勉強を続けていけたら・・と思っています。いつも陸ママさんの継続して頑張っている姿をブログで拝見して、私もそうありたいと思っています。また、ご一緒できるのを楽しみにしてますねv-238

ふじここママさん♪

いつも応援ありがとうございますv-22
お陰様で、パピーも元気に16歳を迎えました。若い女子v-286好きなのが、長生きの秘訣だそうです。
ペッパラで、ふじこちゃんとこころちゃんの5月の写真を見てきました。こころちゃんったら、もう立派なモデルさんですねv-343りんは、待てないどころか、セットで遊んじゃいそうなので、まだ無理かな(笑)

美味しそうなケーキ、嬉しいプレゼントですね。
そして、パピ爺ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でね~。

りんちゃんも元気になって、大ちゃんと遊んでるところ、カップとまりもみたいです。
カップとまりもは、ぐちゃぐちゃ遊ぶけど、蚊帳の外は、ポンちゃんです。
ポンちゃん、わが道をゆくだから~、遊ばないのよね。

素敵な贈り物でしたね!!
これは争いになること必然ですね
それに
そりゃあ大ちゃん、釘づけになるよね~^^
そんなお顔もとってもかわいい^^
パピさん、お誕生日おめでとうございます
すごいな~16歳、人間で言ったらいくつぐらいかしら
目指せ!!20歳^^

まこちさん♪

ありがとうございま~す。

えっ~、ちょっと意外!! ポンちゃんって、からまないんだv-355
うちの場合、この二頭がヒートアップしてくると、必ずプリンねぇさん登場で、ますます熱くなりますよ(笑) …で、大ちゃん、やられちゃいますv-395




ジゼルさん♪

ん~、なぜかわが家は、食べ物が絡むと、険悪な状態になるんですよ。
爺さん以外は、みんなダイエットしているから、ちょっとばかり飢えているのかも知れませんがv-12…。
基本、食いしん坊なんですv-388

16歳、人間で言うと80歳ぐらいのようですv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/356-17746242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩って楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » ぴょんぴょこ金魚隊

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

