TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


お散歩って楽しい♪ - 2012.06.22 Fri

今日は、久々にりんのお話です。

4月19日に首の手術をしたりんタンですが、その後、順調に回復してきました。
20120617_8.jpg
術後2ヶ月は、安静にしながら室内で、リハビリを続けてきたのですが、

みんなから、
20120516_5.jpg

首が長いと言われて、
20120516_6.jpg

ちょっと落ち込んでいる?とか、いない?とか…。
20120516_3.jpg

眠たくなるとベロがでちゃう、りんタンでした。
20120646_17.jpg

かし、、、
6月になると、みるみる良くなってきて、表情も明るくなってきました。
20120646_14.jpg

今まで、カートに乗って、
20120614_6.jpg

お散歩してましたが、
20120614_7.jpg

そして6月19日、動物病院にリチェックに行って、固定したピンに異常がないことを確認していただき、治療終了となりました。
わが家に来て、8ヶ月目にして、やっとお外へのお散歩の許可が下りました。
20120620_2.jpg

少し、緊張気味ではありますが、
20120620_1.jpg

なんだか楽しそう♪
20120620_5.jpg

今まで、カートの中から見るだけ…だったお友達とも、仲良くふれあうことができました。
20120620_4.jpg

自分の足で歩く外の世界は、きっと格別だったのでしょうね。
20120620_6.jpg

りんの「どや顔」を見れば一目瞭然ですね!!



● COMMENT ●

よかつたですね!リンちゃん、治療終了ですね。
すごいですよね~、よく頑張ったなぁ
ママさんたちの愛情がなによりの力なんでしょうね!
お散歩たのしかっただろうなぁ(^-^)
なんか、ちっとも動じてませんね。他のワンコさんともご挨拶して!これからますます楽しみですね。
きっと、いっぱい 更新されるの間違いなし!o(^o^)o

りんちゃんお散歩デビューおめでとう\(^o^)/
よかったね!!
ママさんもうれしかったですね
りんちゃんのハーネス…ハチさん?
よくお似合いです(^O^)かわいい!

りんちゃん♪
治療終了、そして、お散歩の許可が出て
本当におめでとうv-238

りんちゃん撮影会の金魚可愛かったよー♪
(*≧∀≦*)
ブログ読むの遅れて、今日会えたのにちゃんとお話し出来なくて
ごめんねー(T^T)

プリンママも一安心ですね☆

ジゼルさん♪

いろいろご心配をおかけしました。

お外を歩けるようにまで回復してくれて、ほんとに嬉しいんだけど…、
外に出れば出たで、いろいろなものに興味津々で、みんなお口に入れちゃうし、、、
ほんと参りましたv-395
更新できるように、ちょっとだけ頑張るね~v-355

ちゃいまま さん♪

ありがとうv-410です~。

うれしいんだけど、私の散歩に出る回数がMAX値になっていまーす。朝は忙しいですよ。
ダンナにかまっていられませんよ(笑)
りんのハーネスは、サイズが合うものがなくって、蜂のなりきりなんですよ。
「はねが邪魔っ」てりんに叱られますけどね(汗)

ふじここママさん♪

その節は、ほんとうにご心配をおかけしました。いろいろお心遣いいただきありがとうございます。
散歩3日目にしての撮影会は、どうもハードルが高すぎたv-404ように思えましたが、何事も経験なので良かったと思っています。
でも、カメラマンさんには悪いことしたなぁ~と反省しています。
私もバタバタしてて、お話ししないまま失礼してしまい、ごめんなさい。
また、ゆっくり遊んでくださいねv-392

りんちゃん、治療終了、おめでとう。
お散歩も出来るようになって良かったね~。
ほんと、いいお顔!
これからいっぱい遊べるね~。

まこちさん♪

お陰様で、ひと安心なんです。
手術直後は、もう歩けないかもv-406なんて、ナーバスになった事が嘘のようです。
お顔の表情も変わったでしょv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/358-96a94015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ハードルが高かった! «  | BLOG TOP |  » 突然にやってきた♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

