TOP2015_10.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最悪な1日 - 2009.04.14 Tue

たまには、一眼レフカメラで撮ってみようと、大吉とプリンを連れて、河原へ。

数枚撮ったところで、やはりコンパクトデジカメでは出せない表現が~、、とかって、小生意気なことを言っとると、
またまた大変なことに、、、

EOS-5D/15mm
4014_2.jpg
EOS-5D/135mm

久々のデジイチに気を取られていたら、プリンが信じられないことに
ああアアア~、とても、ここには書けません。

飼い主、怒りをあらわに、『もう、帰ります』モードなのに、
プリンときたら、『え~、今きたばかりなのに、なんで~』と逃げまくり状態。
強制退去を発令しましたよ。
たった10分の出来事でした。

それから、飼主には、まだまだ不幸が続きますよ。

銀行にいけば、長時間待たされたあげく、印鑑が違うと言われ、書類も書き直し。。。
そうこうしているうちに3時を回り、明日のご来店をお待ち申し上げます...に。

極めつけは、撮った写真をコピーして、ブログを更新しようかと思っていた矢先のこと。
なんか最近、調子いまいちだった、Windowsくん。
とうとう寝たきり立ち上がらなく..なりんした。(しんみり)

ど、どうしよう、、、かなり動揺を隠せない飼主。
あ、そういれば、マックくんがいるじゃないですか。。。
でも、衝動買いで買われたマックくん、飼主は、まったく使いこなせません。
まるで、うちのランのようだわ~(汗)

大体にして、今どき“かな入力”の私、マックでのやり方がわからないので、
仕方なくローマ字入力してるけど、頭使いすぎて湯気吹きそうですわ。

しばらくメール使えないかも...です。

ポチばー
にほんブログ村↑ローマ字入力が微妙な飼主も、ランキング参加中。励ましのクリックお願い☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ大変!
今日も楽しく拝見させて頂きました(大笑い)

で・・・プリンちゃんに何があったのか気になります

写真奇麗ですねv-212

さ~ぁすがイチデジ,キレイですね♪
プリンちゃん楽しそうに駈けてますね.
とても↑に書けないほどの事が起きそうな予兆はないけど~~~ぉ(-o^)
一体何が~~~ぁ??? 私も気になります(笑)

写真ちょーきれい☆
デジイチって難しそうで私には無理です…(・・;)でもいつかは…☆
書けないことって…プリンちゃん何があったのかよけい気になります(^^;)
銀行もちょっとくらい待ってくれてもいいのにね!!
元気だしてください!!ぽちっ☆

「今日は厄日だぁ~」っていう日、ありますよね~
わかるわかる

でもきれいな写真が撮れてよかったじゃないですかぁ
せっかく購入されたMacも活躍の場を与えられてよかったよかった。

・・・ってわけにはいきそうにないですね。
それにしてもブログに書けないプリンちゃんの惨事・・・
気になります

EOS-5Dも持ってるのね?
さすが!!
プリンちゃんと大ちゃんの笑顔は最高だし、
プリンちゃんの走る姿もきれいだし・・・。
写真ってやっぱりセンスね!


テスト

コメントのお返事、遅くなってすみませんでした。
PCの修復をしたら、コメントが書き込めなくなってしまって…(大汗)、
どうやらCookieの設定のようでした。

v-22RKTの母さま

いつもありがとうございます。お返事遅くなりました。
いやいや参りましたよ。プリンの計り知れない行動には…、リードは離さずが、基本でしたね(汗)

v-22じゅんこさん

災難は、突然やってくる~、みたいですぅ。
カメラ重いから、わざわざ車で行ったのですよ。河原まで…(笑)
それでいて、せっかく出掛けたのに15分もいなかったのよ(汗)

v-22ぽんぽにママさん

元気とぽちっ☆を、ありがと!!
今に、ぽんぽにママさんもデジイチで、ポニちゃんたちを激写するようになるかも~ですよ!!

v-22ティーママさん

海外からのコメントありがとう・・でした!!
ティーママさんのプラス思考、すばらしいです。
連鎖を断ち切るためにも、プラスに考えることにしま~す。

v-22emikoさん

重いカメラを持ち、犬を連れてのお出掛けって、過酷かも・・・(汗)
私には、どちらかしかできません。。
改めて、emikoさんは、すごいなぁ~と思いましたよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/36-6d32a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄毛のその後… «  | BLOG TOP |  » 一瞬テレビに、マヌケ顔…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

