TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


新しい遊び方 - 2012.06.28 Thu

記事がたまっているので、ペースを上げてアップしてます。

先日、ダイソーでお買物してたら、これって高齢者施設の訪問活動時に、「なにか面白いトリックに使えないかなぁ~」とひらめいて (しかし、具体案はなく)、買ってきた『おもちゃのボーリングセット』。

あれっ、りんタン、なにを探してますか?!
20120617_6.jpg

はいはい、これです! ここにありましたっ!
20120617_7.jpg

おいらも見つけましたっ♪
20120617_9.jpg
カプっ
20120617_10.jpg
ガジガジ
20120617_1.jpg

すでに、プリンねーたんは確保済み。
20120617_2.jpg

なかよくガジガジするでぢ!!
20120617_4.jpg

だ、だめです。君たち、使い方間違ってますよ

「えっ~」「ええっっ」「うそっ」
20120628_1.jpg
全員、没収です。
20120628_2.jpg

すでにボロボロだし、たくさんあったピンがどこかに消えてしまったわ
…で様子を伺っていると、、、

どうやらプリンが、片っぱしから破壊してる模様。

考えが甘かった。新しいトリック…、どころではなかったようです。

20120617_5.jpg

かなり楽しかったようでしたが・・・・・・・・・。

また、無駄なもの買っちゃったかしら。 とほっ

● COMMENT ●

あはははー(^〇^)
大ちゃんったら大きな口開けてー♪v-10
ピン破壊しちゃったのね(爆)
プリンちゃんもかじったままで、貫禄あるわーv-238

ピンは寂しく攻撃の後の痕跡が~(//∇//)
可笑しかったよーv-221

大ちゃん楽しそう♪
りんちゃんはおねーたんの真似して…^m^
プーちゃん貫禄です(^_^;)

ママさんの思惑は外しちゃったけど
ワンズはみんな楽しく遊べてめでたしめでたし\(^o^)/

破壊犬プリンスッゴイ

ふじここママさん♪

コメントありがと♪
昨日は、おつかれさまでしたっ。そしてありがとうございました。

お宅のワンちゃん'sには、破壊王は、いない?!よね。
誰とは言わないけど、歯ぐきから血を出してまでもガシガジしてたやつがいるんだよ。
ピンは、捨てました(涙)

ちゃいままさん♪

ほんと100円で、かなり楽しかったみたいだよ(笑)
りんは、プリンの真似するのがマイブームみたい。いい所ならGoodなのですが、悪いところまで、ちゃんと真似しますよ(汗)
まいったワン

ワイルドなモコちゃんママさん♪ 

いらっしゃ~い♪
初コメント、ありがとうございます!!
昨日は、ありがとうございました。ママさんもワイルドなブログ、ぜひ始めてみてくださいね(笑)
きっと楽しいと思うけどなぁ~。

プリンの夢は、『破壊王』になること…なのかもしれんね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/360-d138e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり «  | BLOG TOP |  » プーは、いつも寝てるらしい?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

