TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


誕生日 代行しちゃったワン - 2012.07.02 Mon

遅ればせながら、パピ爺の誕生日、6月15日のことです。

目が見えないパピ爺さんですが、年に数回ジョーカーに遊びに行くことがあります。
また現役のころのパピーを知ってるスタッフさんは、かなり少なくなってしまいましたが、、、

どんなワンちゃんでも彼女のとりこになる、犬界のアイドルと言われている石ちゃんがお出迎え。
20120614_11.jpg
パピ爺、石ちゃんに撫でられ、かなり気持ちよくなっていたのですが、

そこへプリン、イナバウワーで割り込みますよ。
20120614_12.jpg

私の「石ちゃん

プリン、石ちゃんは、みんなのアイドルなんだからね…。
20120614_10.jpg
                ↑
         そのすきに、私のカバンを狙うモコちゃん(笑)

そして、ドックデプトに行っても、パピ爺とトミーの間に割り込むプー。
20120614_8.jpg

併設のカフェに行っても、もちろんおねぇさんにピッタリ。
20120614_13.jpg

しまいに、私が主役だと言いだす始末。
20120614_14.jpg

パピ爺がお誕生日なので、豆腐ハンバーグをサービスしていただくと、
20120614_16.jpg

頼んでもいないのに、すごいスピードで食い逃げ、、、

「かぁちゃん、おれのは、どうなったんだ?」「うん、…あるけど、少ないっ
20120614_15.jpg

そして、お誕生日の記念写真を撮るのにも、参加!!

なんだか、爺さまを隅に追いやった気がしたけど…、
20120614_3.jpg

うっ、やっぱりプリンがセンターポジション!!
20120614_5.jpg

…で、出来上がった写真は、まるでプリンが主役だわ
20120620_11.jpg

…というわけで、パピ爺の誕生日を大いに満喫したプリンなのでした。

誕生日には呼んでね うふっ

…。

● COMMENT ●

パピちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気にお散歩してね

そしてラン君も…\(^o^)/

なんだかプーちゃんの顔が悪い子になってるような…(^_^;)

ふっふっふ

ちゃいままさん♪ ありがとうございます。
1年たつの早いですね。

プーのやつときたら、最近ガンコで、したたかなのですよ。
お顔に書いてあるでしょ~v-404

あれー(;^_^A 朝コメント入れたはずなのに、寝ぼけてたみたい…
プリンちゃんの割り込み最高ー!!!
付き添いのかた、センター位置…(爆)(爆)(爆)
可笑しすぎるー(*≧∀≦*)
パピちゃんも、お出掛け大変だけどたまにはいいねー♪
プリンママお疲れ様☆
今日は少しお話し出来て楽しかったでーす(^o^)

前の日記、星飛雄馬の姉、あきこ!!懐かしいー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじここママさん♪

先日は、ごちそうさまでしたv-238 いつもありがとうございます。
パピ爺、ちょっと肩身が狭いんですよ。でも、プリンは、おばさんだから誰にでもやるんだよぉ~ん(汗)
ふじここママさんとは、行動範囲が似ているので、また遭遇すると思います♪
その時は、よろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/363-d7aaab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロン初体験 «  | BLOG TOP |  » ひまわり

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

