TOP2015_10.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


薄毛のその後… - 2009.04.17 Fri

大吉 : 「おやおや飼主、わすれてませんか? そろそろですよ、きゃどっくですよ…」
飼主 : 「なんのこっちゃ~、今はPCが寝たきりになり、無理やり、リハビリ リカバリしてるのじゃよぉ」
大吉 : 「忘れてますね、ボクの薄毛の報告の時期が、とっくに過ぎていますよ」

あっちゃ~、そうであった。きゃどっくを始めてから1ヵ月後に報告レポートをアップしないといけなんだったわぁ。
仕事をしていた頃も、月末に出すマンスリーレポートが間にあわず、翌月の中旬に提出した事がありましたよ。上司からは、これは、「増刊号か?!」といやみを言われても、「次月との合併号ですっ~」とくじけませんでしたよ(汗)。

まぁ、私のことはこれぐらいにして、早速、大ちゃんの様子をみてみましょう。

大吉、斜め横~、「うわっ、貧弱」


大吉、腹 「うぇっ、・・・・・・・・
DAI_hara_1M.jpg

大吉、前 「薄っー」
DAI_syoumen_1M.jpg

大吉、 背中 「分け目、確認しましたっ…」
DAI_senaka_1M.jpg

大吉、 しっぽ 「しょぼい…」
DAI_shippo_1M.jpg

大吉、 お手 「そんな項目はないって…」
DAI_ote_1M.jpg

きゃどっく始めて1ヶ月経過。
ウンチは、◎です。臭いも薄くなったみたい。この間、お散歩でしたウンチを捨てるの忘れて、玄関に置いたままだったのに、臭いが気にならず、すっかり忘れていたぐらいです。(別の意味では、ヤバイですが…。)

薄毛については、「もさもさ生えてきた~」という報告は、残念ながらできませんが、ちょっと毛質がよくなってきた感じがします。嬉しいことに、ご近所さんからは、「ちょっと毛が増えた感じがする」と言われましたよ。

でもね、、、
明らかに変わったやつがいるのよ。やつは、プロジェクトには参加していないんだけど、、、
それに薄毛じゃないんだけど、、、ね

小ぶりな大吉は、きゃどっくの摂取量が少ないので、どうせ余るだろうと思って、せっせとプリンにもあげていたのですよ。ごめんなさ~い。

そしたら、いつの間にやら、つやつやのコートになっていたのですよ。
無駄に生えているご自慢の毛ですが、今はピカピカで、とってもきれいです。(親ばかです。)
B0417_4.jpg

B0417_3.jpg

でも、よく見てみると、パサパサだった大吉も、いくぶん毛艶がアップしているじゃ~ありませんかぁ。
効果でてるのかも…。
B0417_5.jpg
それにしても、この写真の大吉の行動は、意味不明なのですがねぇ…。
自分のリードを噛んだまま、動かないんですよぉ~、へんなのぉ。

…ということで、次回のmo-moプロジェクトの報告を楽しみにしててくださいね。
おなかとシッポmo-moプロジェクト」です。

くれぐれも合併号にならないように、気をつけます。

ポチばー
にほんブログ村↑薄毛の大吉もランキング参加中! 毛が生えてきますように♪
クリックしてね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンちゃん、ふさふさで綺麗ですね(^^)
大吉君もがんばれ~!!
リードを噛んだまま動かない大吉君かわいぃ~♪
何を考えてるのかな??
ぽちっ☆

v-254ぽんぽにママさん

どうもですっ、ぽにちゃんは、夜の撮影でも毛がつやつやしてますね。若いって、うらやましいです。
大吉の謎の行動、、。 時々、固まるんですよ。
きっと何も考えていないと思うけど・・・?!?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/37-9285a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の大イベント? «  | BLOG TOP |  » 最悪な1日

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

