TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


7歳になったよ♪ - 2012.07.30 Mon

プリンは、ダンナのことは大好きのようです。
20120729-3.jpg

こんな笑顔は、私には見せません。
20120729-4.jpg

しかも、私に「いだろぉ~」という感じで、まるで挑戦的です。
20120729-5.jpg

時々、プリンのやつは、わが家の妻の座を狙っているのかしら?と思うことがありますよ(笑)
まぁ、そんなもん、いつでもくれてやるって感じですけどね

前置きが長くなりましたが、

2012年7月29日、プリンが7歳になりました。
早いものですね、もう7歳…。

20120729-6.jpg

今日は、祝い膳でみんなでお祝いしようね。
20120729-14.jpg

プリンのは、別盛だよ!!
20120729-15.jpg

いくつになっても、肉が好きだねぇ~。ははっ

だって、29の日(にくの日)生まれだもん♪

20120729-16.jpg

だから、野菜はきらいだわ。これ、残す!!
20120729-17.jpg
そういうと思ったわ。


ご隠居さまもお祝いにかけつけましたよ。
20120729-7.jpg

早く、ケーキ食べようよ♪
20120729-8.jpg

その前に、みんなで記念写真を1枚と、軽いノリでしたが、

これが、っーーごく大変でした

初めて4頭並べてみましたが、
りんのやつが毎回どっかに行ってしまい、大ちゃん、途中でトイレタイムになるし、パピ爺は、カメラの方を向かないし…、 あぁ、、、かなりしんどかった。
20120729-9.jpg
       ( おいら したい… by 大吉 )

プリン、7歳おめでとう これからもよろしくね。


● COMMENT ●

プリンちゃん誕生日おめでとう

7歳、なんて早いんでしょう。
全然そんな感じに見えないですね。
だいちゃん、りんちゃんとも仲良しで、羨ましいです。
ご馳走もケーキも、と一っても美味しそうです。
初めて会った時から、もう4年なんて、時が経つのは早いですね。
また、お会いしたいです!

プリンちゃんハッピーバスデイ

プリンちゃんお誕生日おめでとうー(*⌒▽⌒*)楽しそうなお誕生日会ですねープリンの肉の食べかたは、ワイルドですなー!                                    みんなでの記念撮影チョー可愛いっ                   

お祝いコメントありがとう♪

v-341ロンチーそらたんさん

さっそくのお祝い、ありがとうございます。そうだね、4年も経つんだね。そらくんと、いろんなこと一緒に経験できて、プリンは幸せだね。
もう完全におばさんになっちゃったんだけどv-356、そらくん、いつまでも好きでいてくださいねv-343
また会おうね♪

v-341ワイルドなモコさん

いつも遊んでくれてありがと♪
プリンもどんどんv-37ワイルド化してるけど、これからもよろしくね!!


遅くなりました。
プリンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪

りんちゃんも元気そうで、みんなでお祝いできてよかったね~。
それにしてもニクの日生まれのプリンちゃん、
なかなかワイルドな食べっぷり~(笑)

毎日暑いから体調管理が大変だと思うので、
みんな元気に過ごせますように♪

emikoさん♪

ありがとうv-411

ほんと早いね~。この間まで、仔犬でカーネ保育園で元気いっぱい走りまわっていたのにね。
ラッキーくんも、もうすぐ7歳だねv-308。永遠の同級生だからv-343これからもよろしく!!
みんな元気でいてくれて、ほんとにありがたいです。

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
7歳と言うと、今のポンちゃんと一緒。
カップは、11月で7歳です。
プリンちゃん、お肉の食べっぷりさすが!
暑い夏も乗り越えられそうね。

遅くなってごめんねー(;o;)
プリンちゃんv-238
7才のお誕生日おめでとうー!!
(^o^)
本当にみんなに愛されて可愛いプリンちゃん♪
肉好きなのねー、美味しそうに食べてるー(笑)
これからも、元気いっぱいみんなのアイドルでいてねv-10
妻の座を狙うヘラヘラ姿が最高ー(爆)

まこちさん♪

ありがとうございます。
そっかぁ、、、ポンちゃんって童顔だから、なんとなく年下とばかり思っていました。カップちゃんとも同級生v-353なんですね。

ラム肉あげたら、骨まで持っていかれそうになって大変でした。野性味あふれるプリンおばちゃまをこれからもよろしくでちよv-392

ふじここママさん♪

お祝いメッセありがとうね。
みんな元気にしてますか?
へらへらしてるプリンも、もう7歳。なので、お年寄りのアイドルを目指しますよ。

また遊んでくださいねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/370-bb86c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルになってみた♪ «  | BLOG TOP |  » サメとコバンザメな関係

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

