TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


モデルになってみた♪ - 2012.07.31 Tue

まだ、夏が始まったばかりなのに、早く終わってほしいと願うプリンと飼主。
プリンは、保冷剤を枕に、ごろごろ寝てばかり…。
なんか見てるだけで、暑苦しいですよ。

そんな中、月に1~2回、優良家庭犬普及協会のしつけ教室に通って、ゆる~くお勉強をしています。
目標だったGCTも受かったことだし、もうしばらくはお休みしてもいいかなぁ~と思ったのですが、逆に、「やることなくて暇っ!!」らしく、シェイプアップのつもりで通っているのです。

この日は、レッスンの後に写真撮影をしました。

20120729-10.jpg
レッスンの後なので、集中力欠乏症のプリンなのでした。


そして、その帰りに寄り道をして、ジョーカー二子玉川でワイルドチームと合流。
20120729-18.jpg

ここでも写真を撮る練習をしました。
20120729-19.jpg

なんで、練習してるのか?って、、、


実は、今度、創刊される雑誌の撮影があって、プリンがエントリーしていたのです。

プリンは、おばさんパワー全開で、どっしり構えて撮影に臨んでおりましたが、さいばしを使ってエイム(目線コントロール)をしたものの、さっぱりうまくいかず( かぁちゃんを見てしまう )に一苦労でした。どうやらそのコマンドをすっかり忘れてしまったらしく、仕方ないので、このくそ暑い中、カメラマンさんの後ろに背後霊のように覆いかぶさって撮影をしたんですよ。カメラマンさん、ごめんなさいね。

まっ、今更表紙は無理ですが、紙面のはしっこにでも、ちょっと載せていただけたら嬉しいですな
20120729-13.jpg
(↑上の写真は、プリンではありません)

当日は、可愛いポメラニアンがワンサカ来ていましたよ。

20120729-12.jpg

そうそう、ついでに当日床屋に行ったばかりの大吉も連れていきました。もちろんおまけですが…。
20120729-11.jpg

後ろ姿が、かなりスケスケなので、大吉は顔のアップを撮っていただくことに。
そしたら、あごつけ(ヘットダウン)できる?と聞かれ、「それ、出来ま~す」と元気にお返事したかぁちゃんでしたが、大吉のやつが、「今日は、やりたか~ねぇ。」と涙ながらに訴えて、

   「ちーーーん。」…で終了した大ちゃんなのでした


ほんとに載るのかは 疑問 ですが、雑誌が出たらお知らせします。


● COMMENT ●

はじめまして

いつも拝見させて頂いていました
みんなお利口さんですね~(^^)
教室にかよってお勉強して感心です
私の近所にもあればいいのになぁと思います

大ちゃん最高ですね(^^)
大好きですv-415

またお邪魔させてくださいね

はじめまして♪

ちゃあちゃんさん、コメントありがとうございます!!

シュウちゃんって、うちの大吉がパピーの頃にそっくりv-10
ちょっとびっくりしました。でも、お毛々がフサフサで、立派なのがうらやましいです。
遠い親戚なのかしらね(笑)

これからも仲良くしてくださいねv-343

モコちゃんたちと撮った写真、みんなお人形さんみたい♪

ジョーカーの撮影会行きたかった~。
モデル犬をやってるお友達から教えてもらったんだけど、
ポメ友が問い合わせたら定員になっちゃってました。
残念~。
プリンちゃん、練習の成果は出たかな?
雑誌の発売が待ち遠しいわ。

モデル犬なんて♪さすがプリンちゃん!!
載ったら是非見せてねー☆
だいちゃんはお顔がハンサムだから、顔のアップがいいよねー!!
可愛いねーv-238

こんばんわ!!

遅くなりましたが、プリンちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!

キャンディ、プリンちゃんと、5日違いなんですね!!

ケーキを注文しようと、ロビナさんのページで、見たら、時すでに遅しでした・・・
肝心なところがぬけてる私です

試験受かっても、まだまだお勉強、頭がさがります

りんちゃんも、すっかりお姉さんですね
それにしても、プリンちゃんと仲のいいこと!!
大ちゃんファンあらわる・・・・ですね

コメントありがとう♪

v-299まこちさん

たまたま雑誌モデルのポメを探していたので、推薦していただいたのですが、
実は、可愛い3ポメがいるまこちさんにもお声をかけたいな~と思って聞いてみたら、多頭飼いの人の応募が多くって、すぐに枠が埋まっちゃったそうです。
雑誌は、たしか9月発売のポメラニアンスタイル、だそうです。(8月になってから告知してほしいと言われてました)出たら、隅々、立ち見してね(笑)どっかに載せていただけてるかも。

v-299ふじここママさん

おまけだった大吉、私がブラシを取りに行っている間に、撮影がほとんど終わってましたよ。
載せてもらえるのか疑問だけどね(笑)

v-299ジゼルさん

ありがとうございます。プリンもキャンディちゃんも「夏の女v-299」なんですね。
プリンは佐賀県生まれですが、暑さにとんと弱いんですよv-356

キャンディちゃんは、可愛い仔犬ちゃんから、素敵なレディに変身ですねv-415
うちの筋トレする偽物レディとは大違いで、うらやましいワンv-343



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/371-d31b5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディになれるかしら? «  | BLOG TOP |  » 7歳になったよ♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

