TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


レディになれるかしら? - 2012.08.05 Sun

4月に頸椎を固定する手術を受けたりんたん。
早いもので、もうじき4か月になります。

首周りのお毛々は、だんだん伸びてきたのですが、なぜか全体が脱毛した感じ…。7月は、びっくりするぐらい毛が抜けました。そのうえ神経系のトラブルで、尻尾あたりが軽いかゆみに感じるらしく、暇さえあると噛んでしまうので、薄毛の大ちゃんと変わらぬ尻尾になってしまいました。

ちょっと薄毛になってボーイッシュになってしまったので、スカート付のお洋服を買ってあげました。
着せてみたら、こんな感じ…、

20120801_1.jpg

20120801_2.jpg

20120801_3.jpg

20120801_4.jpg

20120801_5.jpg

20120801_6.jpg

うぅん~、まだ、レディにはなれそうにもないわね、りんタン。。。
スカートめくれあがってるし…

● COMMENT ●

あらあらっスカートがっ>_<

いたずらなりんちゃん。おニューのスカートとても可愛いのに、りんちゃんはお気に召さないご様子のようですねー(+o+)

おはよー♪
このワンピうちも買いましたー、っていうか
サリーママの押しに負けたのー(笑)
りんちゃん☆すっかり首のお毛けも伸びて
ますます可愛くなったね(*^^*)
スカートをくわえて引っ張るところが、うちのここ怪獣と一緒だわ(爆)
おまけに、玄関から親父サンダルをくわえて部屋に持って来るとこも
まったく一緒で笑いましたーv-8
本当にりんちゃん♪元気になって良かったーv-238

コメントありがとう♪

v-22ワイルドなモコさん

りんは、プリンの妹らしく、スカートじゃなくってジャージかブルマーを買ってあげた方が良かったかしらん?時期になれるでしょうけどね(汗)
スカートめくったまま履いてる犬、連れて歩けませんよ。

v-22ふじここママさん

プリンも買おうと思ったけど、入らない可能性があって、まだ買っていません。
みんなで、Wの制服みたいですねv-10

こころちゃんも怪獣化してるんですか?!
あらまぁ、ヤマトナデシコタイプかと思ったら…。
犬界では、親父サンダルでの筋トレがブームなのかしらん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/372-9101052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジのサンダル «  | BLOG TOP |  » モデルになってみた♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

