TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


真夏の昼の夢 - 2012.08.07 Tue

うちのワンコ達、食べてる以外、ほとんど寝てる気がするんですけど、皆さんちはいかがですか?
時々、「プリンは、いいなぁ~」と思うことがありますよ。
2食昼寝付きで、冷房完備!! 時々おやつももらえて、掃除・洗濯・炊事も全部メイド(飼主)がやってくれるんですもの(笑)

いつもは、2階で生活しているワンコ達ですが、気温が30℃を超える日は、みんなで1階のリビングに移動。
下の方が、グっと涼しいからなんです。
なのでいうまでもなく、わが家のリビングは、毛も飛び散る犬小屋状態。とてもお客様なんて呼べませんよぉ。

ちょっと、お見苦しい写真ですが、これが現実。
それぞれがクレートやらケージに入って、


パピ爺は、ほとんど寝てます。
20120807papi3.jpg

早朝怪獣のりんタンも、昼間は力を温存しているようです。
20120807rin2.jpg

大ちゃんは、お気に入りの輪っかを盗られないように、咥えたまま寝ているんですよ。
20120807dai2.jpg

で、プリンねーさんは、涼しいところを転々と移動しながら、
20120807pp2.jpg
大理石の上、、

ソファーの上
20120807pp6.jpg

玄関
20120807pp3.jpg

冷却マット…。
20120807pp5.jpg

そして、
爺さまと同棲?! …いや

20120807papi_pp2.jpg
したかと思ったら、爺さまをハウスから追い出したようです…(汗)


みんな、どんな夢見ながら昼寝してるんだろ…。
犬になりたいワン
20120807daiPP.jpg

ねぇ、かわって?

やなこった




● COMMENT ●

みんな気持ち良さそうに寝てますね~
うちのシュウもプリンちゃんみたいに
色んな場所に点々と移動しながらねてますよ
やっぱ大ちゃんユニークやわぁ~(^^)

いやー、大ちゃんの写真で吹き出してしまったー(笑)
何も輪っかをくわえて寝なくてもいいのにー♪
取られないように!って思いが強いのかしら~、
本当に可愛いですね!!
プリンちゃんがパピちゃんを追い出してしまったのね、
可愛い妹に場所を譲ってあげたのね、優しいね☆

みんなでおうちで走り回れるなんて、羨ましいわ♪
私も犬になりたいと多々思います~U^ェ^Uワン★

みんな、かわいい~。
うちも寝てばっかりです。
そのせいもあって、メタボになりつつあります。
プリンちゃんは移動して冷たいところに寝たいのね、カップと一緒だわ。
時々起きてウロウロ、涼しいところを見つけるとドタ~っと横になります。
(うちは広くないからそんなに無いけどね)
私も三食昼寝付がいいな~、誰か替わってくれないかな~。

ちゃあちゃんさん♪

シュウちゃん、暑がりさんかな?! お毛々が立派だもんね。
そうそう、1歳のお誕生おめでとうですっv-315

大ちゃんは、薄毛なので保冷剤を入れたりすると震えますよ(笑)

ふじここママさん♪

先日は、ちょっとお話できて楽しかったです!!
大ちゃんって変でしょう…。
プリンは、意地悪だし…(笑)

みんなで暑い夏を乗り切りましょう♪

まこちさん♪

カップちゃん、やっぱりコートが立派な子は、暑がりですかねv-356
プリンが傍に来ると体感温度が2℃ぐらい上昇した感じですv-356
うちもメタボになってて、v-405びっくりですよ。
母子共ども、ダイエットしなきゃ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/376-99b0684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいらの秘密 «  | BLOG TOP |  » 運動! 運動!!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

