TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


しつけ教室ふたたび - 2012.08.27 Mon

8月11日のことです。優良家庭犬普及協会の横浜教室で、「しつけ教室体験レッスン」を受けてきました。
一緒に行ったのは、りんたん♪

20120824_11.jpg
初めての場所でも物おじしないところは、プリンねぇさんバリですが、、、

なにをやらしても中途半端なところは、大ちゃん並です。てへっ


しかし、食い意地の張り具合は、誰にも負けません
「あたちのものよ
20120824_13.jpg
たくさんのお友達と会えて、いっぱい遊んで、とても楽しかったようです。


そして、今月から、目黒区碑文谷にあるケーナイン・アンリミテッドにお世話になることにしました。
りんが首の手術をする前に、とてもお世話になったしつけ教室です。

20120824_7.jpg
元気に歩けるようになって、ふたたび帰ってきました。
ついでに、2回目のヒートが来ちゃって初日から、おパンツ着用ですよ!!

今回は、トイプードルの2歳の女の子と
20120824_8.jpg

ミニチュアダックス・ワイヤーヘアーの6か月の男の子と一緒に勉強することになりました。
20120824_9.jpg

なんせヒート中なので、匂いが気になって集中できないかも~。ごめんよ~、チョコちゃん。
20120824_4.jpg
それにりんったら、匂いをかがれてムキムキっしてるし、、、なんだか、先が思いやられますな。

りんたん、頑張ってお勉強するですよ~、頼みますたよぉ~!!
20120824_5.jpg
年下の男の子だったから、ちょっと脅しておいただけよ。 うふっ

小悪魔だねぇ

りんタン1歳4か月、ちょっと遅くなったけど、これからお勉強頑張ります。


● COMMENT ●

りんちゃん しつけ教室頑張ってね♪

気づけばもう1歳4か月ですか 早いものですね
きっとプリンねーたんがよいお手本になってくれますね\(^o^)/

ちゃいままさん♪

それがですね、プーねぇたんは悪いことばかり教えるのよ~v-12
困ったもんだわv-309

りんちゃんしつけ教室頑張って偉いなー!!
うちのも、しつけしなきゃ駄目かもー(>_<)
その際は是非いろいろ教えて下さーい(`ー´ゞ-☆

ふじここママさん♪

りんは、放置していたけど、もう限界、、元気になったから、やりたい放題です(汗)
こころちゃんは、かなりいい子だと思いますが…。
また情報交換させてくださいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/384-a7ed02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝えたかったありがとう «  | BLOG TOP |  » 浴衣を着てみたよ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

