TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ボク大吉、困ってます。 - 2012.08.29 Wed

みんなのおうちのワンちゃんは、何時ころまで起きてるのかしら?

うちのワンコ達、9時過ぎには消灯にします…っていうか、夕飯食べたら、すでに寝てるし(笑)

でも最近、ちょっくら様子が違っていて、、、


なんと、りんが大ちゃんを
20120829_2.jpg

生意気にも誘惑しちょりますよ
20120829_3.jpg

そうなんです、りんは、2回目のヒート中なのですよ。
20120829_4.jpg

4月に首の手術をしたばかりなので、不妊手術を入れるタイミングを逃してしまいました。
20120829_5.jpg

なので、積極女子に変身中です
メスの発情の臭いは、2~3キロ先まで届くんですって?!
20120829_6.jpg
「ボクなんか、2~3cmのところに臭いの元がいるんだよ」

りんったら、大吉の顔や体に、ずっーとお尻を押しつけているんですよ

20120829_8.jpg
「あのコギャルのお尻をどかしてください!」

あんまりしつこくされるので、大ちゃんは嫌がってるみたいです。(ほんとかな??)
この不自然な状況って、どちらにもストレスがかかるんだって。ふぅ~
大ちゃん、またはげちゃう?!かしら、、
20120829_1.jpg

とりあえず、大ちゃんをしまってみたのですが、今度はケージをこじ開けそうな勢いのりんタン。

まるで、オカルトです

そして、りんは、消灯時間が過ぎても、
20120829_9.jpg
「泣ぐ子はいねがぁ~」とうろつきます。

おやじ狩りはやめてくださいな…。

はやく、いつものりんタンに戻ってください。

りんは、まだ足の手術が残っているけど、その前に不妊手術を考えることにした
かぁちゃんなのでした。

● COMMENT ●

りんちゃんたら、とっても積極的で肉食女子ですね~
尻尾を横に倒しちゃって、大ちゃんを誘っちゃってる!
なかなか思うようにはいかなくて、りんちゃん悶々としちゃいますよねっ
また、大ちゃんの表情が最高~(^^)v

可愛いーv-238
りんちゃんみたいに可愛い誘惑なら大ちゃんも許しちゃうかしらー(^o^)
うちも昔、ふじこがごえもんを襲ってはごえもんがしてやられてましたよー(笑)
女子は強しですねv-8

大ちゃんの!? え!?って顔が可愛すぎる~
お毛毛ぬけませんように(^-^)v

大ちゃん お目め真ん丸になってるよ^m^
積極りんちゃんに負けるな!

りんちゃんはエネルギー余って寝られないのね(^_^;)
折角だからママさんと朝までコマンド練習でもする?

ちゃあちゃんさん♪

そうなのよぉ~、お尻触ると、尻尾を横にするから、いま絶好調なのです。ひぇ~。
大ちゃん、パピ爺、襲われていますよ。こわっv-404

ふじここママさん♪

大人の女、ふじこちゃんにもそんな時代があったのですね。
大ちゃんは、りんの隣のケージで寝ているのですが、いやなのか私のいる寝室に逃げてくるんですよ。ほんとストレスハゲが気になります。ちん

ちゃいままさん♪

りんは、夜は遅いのに、朝も早いんですよ。あははっ 私、ねむくてボロボロです。
折角だから、朝までコマンド対決するか~(大笑)
若さに負けそうなわたし・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/385-616587d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれの仕業じゃ! «  | BLOG TOP |  » 伝えたかったありがとう

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

