TOP2015_10.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


めざせ!! ライオン隊 - 2012.09.10 Mon

わが家に新しくやってきた動物達?!
20120910_3.jpg

そんなわけはなく、、、
20120910_6.jpg

ライオンになったプリン、…っていうか、元々ライオンみたいなんだけどね。

「似合うかしらん?」

服が大嫌いな大吉ライオン、「・・・。」 んん、、ノーコメントだそうです。
20120910_2.jpg

なんだか白雪姫に出てくる小人くんのようなりんタン。
20120910_13.jpg
「お洋服って着るの大変だったわ」、、何をいうか、、着せるの大変だったぜっ

今度、撮影会がある時は、お友達のモコちゃん&ニーナちゃんと総勢5頭でライオン隊になる予定なので、練習してみたよ。
20120910_4.jpg

…が、、、
大吉ライオンときたら、
20120910_5.jpg

みんながどんなに騒いでも、
20120910_11.jpg
盛り上がっても、、、

ビクともしない、いやいや、
20120910_7.jpg
目を閉じたまま、じーっと固まってるし、

みんなで写真を撮ろうと思って、動かしてみたけど…、
20120910_8.jpg
「かぁちゃん、このサルの置物みたいなの何っ?」

「やだっ、寄りかかってくるし~」
20120910_12.jpg

結局、どうにもならないので、かぶりものを取ってみたらご覧の通り!!
20120910_9.jpg
やっと目が開いたわ!!

大ちゃんに気を取られて、今まで気づかなかったけど、、
プリンの後ろ姿って、そうとうヤバイですわ。とてもライオンには見えませんよぉ~
まずは、痩せるところから始めなくっちゃ・・・・・・・・
「ねーたん、まるでカバでちよぉ~」
20120910_10.jpg

撮影会、、、先が思いやられますなぁ~


● COMMENT ●

かわええ~~~
お持ち帰りしたいくらい(^_^;)

同じ服着せてもそれぞれ個性的ね
あっワイルドな感じがしないとこは一緒ね^m^

かんわいい~~(*´ω`*)
癒されちゃいました(*´ω`*)

ライオン隊・・
私も仲間に入りたい(*´ω`*)

こんなかわいい着ぐるみあるんですね~
めっちゃかわい~いv-10
りんたんみたいな白雪姫の小人さん居た居た~v-411
見てるだけでも楽しいですv-343

ちゃいままさん♪

いやいや、見た目と違って、性格はワイルドだぜぇ~v-356
ちゃいちゃんサイズがないのが、残念だな!!

MKヾ(*´∀`*)ノ さん♪

遊びに来てくれてありがとう。
ライオン隊にはなれないけど、、、v-284猛獣使いv-285にはなれますよぉ~(汗)

ちゃあちゃんさん♪

りんは、なんか人っぽいでしょ(笑)
みんな違っておもしろいけど、着せられてるワンコは、いい迷惑だそうですv-356
なので、短時間だけのお楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/388-8a109e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーに行ってきた «  | BLOG TOP |  » だれの仕業じゃ!

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

