TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


家族になって7年目なの♪ - 2012.10.17 Wed

10月2日のこと

7年前のこの日、プリンがわが家の家族になった記念日なのです。
しかし、ずいぶんと大きくなったものですねぇ~。



1㎏なかったんですよ!!

20121002_22.jpg
まぁ、過去のことは、さておいて…

毎年、恒例になっている「あそこへ行こうか?」
20121002_13.jpg
大ちゃんも「付き合う」と言っております。

…で、向かった先は、
20121002_5.jpg
河原です。

ここへ来ると、プリンも
20121002_3.jpg

大ちゃんも
20121002_14.jpg
「いいお顔」になります。

今年は、残暑が厳しかったので、やっと大好きな河原にやってきました。
20121002_15.jpg
「おすわり・待て」して、「おいで~」をして遊びました。

その後、車でガーデンアイランドへGO~。
20121002_11.jpg

後は、お決まりのコースで、ジョーカーによってドッグデプトのカフェへ。

すると、先客が…。

おやおや美人姉妹のシエルちゃんとマリンちゃんじゃ~ありませんか
20121002_16.jpg

カメラを向けると、決めポーズ♪ おばちゃんのために、キュートなモデルさんになってくれましたよ。
20121002_20.jpg

そして次に現れたのが、
次なる美人姉妹のこころちゃんとふじこちゃん
20121002_19.jpg
今日は、なんて偶然が重なる日なんでしょう♪

こちらは、かわいいペロペロを魅せてくれましたよ。かわいぃワン。
20121002_21.jpg

君たちの笑顔に癒されます。


プリンと大吉も皆さんに可愛がっていただいて、
20121002_7.jpg

ご満悦のようでした。
20121002_9.jpg

そして、ドサクサにまぎれて「ワンコ用の豆腐ハンバーグ」をあげたはず?でしたが、

気が付いたら、

20121002_17.jpg
写真を撮る前に、お皿が空になっておりました。

あっ、だいちゃん、、、、、いたんだっ
20121002_18.jpg

ごめんよ、プリンが全部食べちゃったんだよぉ~
あっちゃ~~。



↓この子は、2005年7月29日生まれのポメラニアンの男の子です。
プリンの兄弟犬なんですよ。ジョーカーの千葉の方の店舗にいました。
いつか会えたらいいなぁ~と思っています
プリン弟2005729





● COMMENT ●

プリンちゃんがおうちに来て丸7年なんですね♪
本当にちっちゃくて可愛かったのねーv-10
お顔が赤ちゃんだあv-238 懐かしいでしょうね!!
プリンちゃんすっかり美人さんになりましたねv-218いつも笑ってて、プリンママ撮るのプロだわ(^〇^)
だいちゃんまで河原で本当楽しそうに走っていいお顔だねv-238
この日も偶然会えて嬉しかったわー(*^^*)
プリンちゃん全部食べちゃったのねー(笑)あははー
だいちゃんが…(゜O゜;
だいちゃん見るとメロメロになっちゃうのーv-8
うちの子達まで、いつもありがとうございます(・┰・)ペロリン♪

ふじここママさん♪

いつもうちのワンコを可愛がっていただき、ありがとうね。
そうそう偶然お会いできて、こちらこそ嬉しかったですよ。

ふじこちゃんもこころちゃんもカフェ好きですかぁ、うちのプリンは、ここに住みたいと申しております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/396-ffbf5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012動物感謝デー in駒沢公園 «  | BLOG TOP |  » わたち逮捕しちゃいます

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

