TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


シャンプー♪ - 2012.10.23 Tue

10月23日
明日、高齢者施設への訪問のため、プリンはシャンプー日。
2週続けてのシャンプーなので、いささかご機嫌斜めです

先週、りんが首周りを痛めてしまい、かぁちゃんは、てんてこ舞い。
それでなくても、りんの首はピンとセメントで固定されているので、ほんと心配しましたよ。
そして、「治ったかな?!」と思った矢先、今度は、カートから飛び降りて、またもや病院行き…

とりあえずは、なんともなさそうなのでご安心くだされ。

↓写真は、先日訪問した高齢者施設で、撮っていただきました。ほんといい記念になります。
20121023_9.jpg


そして、下の写真は、先月ジョーカーでシャンプーした時に、撮っていただいた写真。
泡まみれの大ちゃん。
20121023_1.jpg

そしてプリン、
20121023_2.jpg

これは、
20121023_3.jpg
ウサギではなく、りんタンです。
それにしても、りんは、いつもチワワに間違えられるんですよ~。

シャンプーが終わってから、カフェに連れて行きましたが、、なんだかプリンが怒ってるし…、
20121023_4.jpg
りんがプリンの場所を占有しているので、気に食わんらしい。

でも、「これなら許す。」
20121023_7.jpg
やっと定位置に戻ったみたいですな。

今更、、、なのですが、9月29日発売の「ポメラニアンStyle」の創刊号にプリンと大ちゃんが 小さく 載せていただきました。
20121023_6.jpg

何かの機会があれば、ぜひ探してみてチョ~。
20120930_2.jpg
いい記念になりました。
「わたちも載りたかったでちっ!!」 by りん


● COMMENT ●

そうですよね、そうですよね!!
似てるなあっと思ってたんです!!
でも、さがしたけど、名前が見つけられなくて、自信なくて
全然小さくないでっす

リンちゃん、何事もなくて、よかったですね

ママさんも頑張ってくださいね

キャンディは、相変わらずヒールウォーク練習中です
部屋の中ではできても、外ではさっぱり
私の声なんか空気ですよ、空気(ぷんぷん)
おまけに、シットとスタンドとスピンがごっちゃ
私の発音が悪いのかい?・・・
あ~いつになったらプリン姉さんのようにお写真とれるのかちら

あれ?思いっきりぐちっちゃいました・・・・
すみません・・・・

リンちゃん大丈夫で良かったです!

シャンプーで濡れちゃうとわかんなくなっちゃいますね♪
かわい~♪
このギャップがたまらないですね♪

ポメラニアンスタイル買った時に、すぐにプリンちゃんと大ちゃんだって判っちゃいましたよ!!
出演おめでとうございます♪

ジョーカーでのシャンプー(笑)
みんなアワアワで小さくなって可愛いー(^〇^)
うちも写真もらったんだけど、可愛くないの(- -;)

りんちゃん本当うさぎさんみたい(*^^*)

お返事遅くなりました(ゴメン)

ジゼルさん♪

ダンスの練習は進んでいますか?
プリンねぇさん、ダンスで激ボエなので、もっか封印中ですよ。
早いもので、もうシニアの一歩手前のプリンと大吉、雑誌に載せていただくこともなくなっていくと思うので、いい記念になったかな。キャンディちゃんは、これからですのでいろいろ楽しみですねv-10


ちゃあちゃんさん♪

一番に大ちゃんをみつけていただき、ありがとうございま~す。
シュウちゃんは、洗ったら極小になりそうだけど、うちのプリンねぇさんは、洗っても巨大なのです(笑) あぁ、ダイエットしなきゃ~v-356ですね~。


ふじここママさん♪

こころちゃんのシャンプー姿!? みたいみたい!! ちょっと想像つかないんだけど?
今度見せてちょうだいv-10
かわいいと思うよ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/398-ec510887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年の重み «  | BLOG TOP |  » 2012動物感謝デー in駒沢公園

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

