TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


りん、河原に行く - 2012.11.14 Wed

11月5日のこと

りんとプリンで河原のお散歩に行きました。


あいにくの曇り空でしたが、貸切状態のグリーン
20121113_11.jpg
プリンが走れば、
20121113_10.jpg
りんも走る。
20121113_12.jpg

プリンが笑えば、りんも笑う。
20121113_13.jpg

写真は、ピンボケだけど…、
20121113_14.jpg

楽しいのは、伝わるんじゃないかと思って、載せてみました。
20121113_15.jpg

足の手術をしたら、きっとプリンねーさんより速く走るに違いありません。
りん : 「わたち、速くなる~よ。」
プリン:「…許さない。」
20121113_9.jpg


● COMMENT ●

どのお写真もいいですね~
楽しそう^^

ほんと、りんちゃん、良くなったらきっと足はやいだろうなあ^^
プリンねーたん、頑張らねば!
いつか、キャンディともかけっこしてください!

最後のお写真、すっごくいいです!!じぃんときちゃいました

仲よく遊んでる姿、微笑ましいですね。
りんちゃん、早く良くなってプリンちゃんとまた遊んでね。
いい写真ばっかりだけど、最後の写真、さいこーだわ!

りんちゃん、手術した足が回復たら
プリンちゃんとまたいっぱい走れるね♪
早く良くなります様に♪
一番最後の写真、とってもいい写真~v-10
優しい気持ちになれました

りんちゃんは本当にお姉ちゃん大好きで何でも同じようにやるんでしょうね♪
プリンママのおうちに来て、お姉ちゃんお兄ちゃんがいて最高の環境で
育ってきたから、幸せいっぱいなお顔になりましたね!!
本当、笑顔が可愛いねv-238
みなさんの言う通り、最後の写真とーっても感動しちゃいました!!
二人寄り添って、プリンちゃんがりんちゃんをしっかり守ってて、
りんちゃんも本当に安心してお互い深い絆で結ばれてるんだなぁ…って、
伝わってきます!!
この写真本当に素敵です!!

お返事遅くなってごめんね~♪

v-22ジゼルさん

体重が軽い分、プリンよりも速く感じますねv-221
キャンディちゃんの飛行犬みたいに、たくさん走れるようになれたらいいなぁ~って思っています。
それまでに、ピントが合うように写真を撮る練習に励みたいと思います(笑)

v-22まこちさん

多頭飼いだと最後の写真のような瞬間って、よくあると思うけど、いいなぁ~と思ってカメラ構えると、もういなくなってますよね(汗) あららっ
足が治ったら、ますます速くなって、ますますブレブレ写真になっちゃうかも・・・ですねv-356

v-22ちゃあちゃんさん

ありがとうございます。
朝起きると犬同士も、それぞれ相手に挨拶しに行くんですよ。ちょうどこの写真の感じのように。
やっぱりワンちゃんにも感情があるので、なんか伝わってきますよね。
私も癒されています。

v-22ふじここママさん

いつも見守っていただきありがとうございます。
ほんと、変な話ですが犬の表情って暮らし方で変わりますよね。

プリンは、りんに真似ばかりされて、ちょいとイラッとしたりするけど、そこはおねぇさん、仕方がないわねぇ~と容認する感じ。
大吉は、根がお子ちゃまだから、なんでも真に受けて、怒りんぼになっちゃうけど…、りんとはいいコンビ。
人と犬の絆があるように、犬と犬の絆もあるのですねv-343





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/407-bf10c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りん退院♪ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ退院

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

