TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽめだらけ? - 2012.11.17 Sat

11月15日のこと

ジョーカーのサロンから、お電話をいただいて、、、

プリンと大吉を連れて、出掛けましたよ♪
20121115_16.jpg
「まさか、シャンプー??なの」 「おいらなら、薄毛につき間にあっとりますがぁ…」
場所が場所だけに、ちょっくら緊張気味のプリンと大吉、

いやいや、今日はシャンプーじゃありませんよ。

ブログでお友達になったポメちゃん達が、ジョーカーのサロンにいらしてくださったのですよ。

そうそう、この笑顔がなんとも可愛いカップちゃん、そして、この童顔でおばちゃまの心を虜にするポン太くん、
20121115_10.jpg

そして、とっても人懐こくって愛らしいまりもちゃん、たくさんポメがいすぎて1枚に収まらなかったワン(苦笑)
20121115_11.jpg

こちらのポメちゃんは、まこちさんちのブログ、ポンちとカプちのなんのかの。で、いつも拝見しているワンちゃん達。
ちょっと大きめでふわふわのカップちゃんはプリンに、以前は、大吉と同じアロペシアXで治療していたポン太くん、そしてまりもちゃんとりんは、なんだかお顔が似ているような気がして、、

3ポメ飼いで、いつも自分と重ねて親近感を持って見守っておりました。
…いや、私のことですから、ブログはいつも読み逃げでしてまこちさんほんとすみませんね

こんなことでもない限り、なかなかお会いする機会がありませんが、この度ご対面が叶ってほんとにラッキー&ハッピーでした♪

でも、実際に会ってみると、カップちゃんよりプリンがデカイとか(汗)、ポンちゃん、すっかりお毛々が生えて美犬になっていたりとか、まりもちゃんは、素敵なレディになっていて、うちのコギャルとは比べ物にならないこととか、いろいろ判明すますたっ(汗)

そして、カップちゃん、ポン太くん、まりもちゃんのことが、もっともっと好きになりました!!

ご縁を結んでくださったチーフトリマーさんのところの so-taくん (にこたまジョーカーの看板犬ですよ) も加わって、6ポメで集合写真を撮ることに。
あれあれ、プリンったら、イケメンカップちゃんをガン見してるし、、
20121115_12.jpg
なんだか、みんな好き勝手なことをしてるかと思いきや、

「決めるときは、決めます」とばかりにバッチリ決めてくれましたよ
20121115_15.jpg
残念ながら、りんは入院中だったので参加できませんでした。
(あぁ、いなかったからみんな静かに写真撮れたのかもしれないわ(大汗))
20121115_13.jpg
おかげさまで可愛いポメポメ軍団のお写真が撮れました。

また、お会いしましょう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
お陰様で、念願だったランちプリンさんとワンコに会えて、とっても幸せでした~。
6ポメ、奇跡のようなかわいい写真が撮れて嬉しいです(りんちゃんに会えず残念でしたが)
りんちゃんの卒業写真のような囲み、笑っちゃいましたv-218
プリンちゃんのふわふわは、想像通り♪
意外だったのが大ちゃんがちっちゃかったこと。
ずっとポンちゃんぐらいだと思っていたので、ポンちゃんの頭でっかちがさらに際立ってました。
また、機会があったら、今度はりんちゃんも一緒に会いましょうね。
本当にありがとうございました。
タイトルバックの写真、とってもいい顔してるので、よければ、パソコンのメールに送ってもらえますか?
勝手言ってすみませんがv-436

↓りんちゃん、退院おめでとうございます。
ちゃんと静かに出来てるじゃないですか。
うちのお嬢とは大違いだわ。
エリカラといえば、カップが去勢手術した時を思い出しました。
痛いのが大っ嫌いなカップ、動くと糸がつれるのが嫌で中腰&首が下がって、この世の物とは思えない動きに。
ササササ~と動くもんだから、ポンちゃんが逃げ回ってましたね(笑
早く良くなりますように。
プリンちゃんと大ちゃんが居るから早いかな?リハビリ頑張ってね。

みんなとっても可愛いポメちゃん達だこと~(*^。^*)
ポメ好きにはたまらないです♪
集合写真上手に撮れてますね♪
りんちゃんも居た~v-10

まこちさん♪

先日は、お世話様でした。
毎度のことながら、お返事が遅れて、申し訳ございません。

ぽめぽめ祭り、最高でした。みんなかわいかった。
狭い空間で人口 ポメ 密度が高かったので、大ちゃんの「がうぅ~がるるv-355」が出ないかv-404?とハラハラしていたのですが、どういうわけだかぜんぜん平気でした。
お互い多頭飼いのせいか、犬同士がそれぞれにカーミングシグナルをうまく表現できてて、相手もそれを読み取っていたようなので、衝突もなく、つかず離れずのところで共存できたみたいですね。
この子達、空気が読めて素晴らしい♪~と思いましたよ。

この日、それぞれ3台のカメラでいろんな角度から写した写真をブログで拝見して、とても面白かったです。写真の件は、メールさせていただきました、よろしくお願いします。

エリカラ、、、ほんと厄介ですね。まだ傷を舐めるので、はずせませんよ。
でも、男の子の方が痛みに弱いと感じがしませんか?
りんは、エリマキトカゲと化して、走りまくっています。

それでは、
また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす♪



ちゃあちゃんさん♪

でしょう~v-10
ポメの集合写真、私の宝物になりそうです。
りんが入ると、だれっ?このチワワ、、、って言われそうですけどねv-388
・・・とりあえず、入れてみました(笑)

トップの写真見て???
え~と誰!って^m^

ポメちゃんズ みんなかわいいですね
大ちゃんもポン太君みたいにフサフサになるといいね
りんちゃんが居ないのが残念て思ってたら
囲みぃ~!

ちゃいままさん♪

勢ぞろいするとなかなか可愛いですよね!!

ほんと、お毛々、あやかりたいですv-421
りんがいたら、きっと写真撮れなかったかも・・・ですけど、きっと何度もイスから飛び降りたことでしょう。
「囲み」で、内心ホッとしています(へへっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/410-18ff26bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

おもちゃでリハビリ «  | BLOG TOP |  » りん退院♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

