TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


おもちゃでリハビリ - 2012.11.21 Wed

ご無沙汰してしまいました。
りんが帰ってきてから、毎朝早起き(早朝にワンワンで起こされるのです。)なので、くたくたなプリンママです。
りんは、日に日にびっくりするほど回復して、明日、術後2週間目の検診に行く予定です。

帰ってきてしばらくは、昔、一世を風靡した「エリマキトカゲ」のような風貌で、大ちゃんを追い回していたりんタン。
20121121_11.jpg

大ちゃんもヘトヘトに疲れているようなので、りんのリハビリのために新しいおもちゃを買い与えてみました。
20121121_2.jpg

でも、このおもちゃ、ちょっと変わっているでしょ?
20121121_10.jpg
正式名称は不明ですが、ラーメンどんぶりなんですよ。

遊び方は、簡単、
20121121_12.jpg

飛び出ている卵と海苔の部分を咥えて
20121121_5.jpg

ブンブンしたり、、、
20121121_6.jpg

どんぶりを咥えて配達に行ったりと、、、
20121121_13.jpg

結構、楽しそうです。遊んでる間は、手術した右足をちゃんと使っているので、いいリハビリになるのかもしれません。
20121121_1.jpg

たくさん遊んだあとは、ぐっすりとお休みなさい。
20121121_8.jpg

よくみると、かなり怖い感じ。
20121121_9.jpg
白目向いてるし…(汗)



11月21日、もう元気に走っています。
皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました。
20121121_15.jpg


● COMMENT ●

りんちゃん、術後2週間で走れるなんて
すごい回復力ですね~♪
楽しそうに走ってる~(*^_^*)
エリカラ付けて白目向いてるりんちゃん
怖いけど可愛い~♪

りんちゃん楽しそうに走ってますね♪
2週間で…ワンコの回復力、恐るべしですね^m^

白目剥いて寝ちゃうくらいたくさん遊んだんですね
ラーメン、お気に入りになったかしら?

ちゃあちゃんさん♪

す、すごいでしょ~、私も驚きました。もう普通に歩いていますよ。
若いと回復力が早い、、、っていうけど、「これかぁっ」と実感しました。
今まで自由がきかなかった分、取り戻すいきおいですよv-355

ちゃいままさん♪

段差とジャンプ以外は、お許しが出たので、思いっきり遊ばせていますよ。

りんはおもちゃ大好きなんですが、一度でもプリンねーさんが、ぐじゅぐじゅにして咥えて遊んだおもちゃは、なぜかパスしちゃうんですよ。
だから、プリンのおもちゃが、増えて増えて(笑)

どうもエリザベスカラーのせいで、白目剥いてたかも。もう見れないかもね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/411-e594ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凹んでなんていられない! «  | BLOG TOP |  » ぽめだらけ?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

