TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お誕生パーティ決行♪ - 2012.12.04 Tue

大吉の誕生日から一夜明けた、12月1日のことです。

本当は、3日に合同のお誕生会を予定していたのですが、朝、突然にそのメールはやってきたのです。
モコママさんの「今日やろうよ♪」の一言で、お誕生日、いきなり決行です!!

実は、ふじここママさんが、この日のためにバースデーケーキ(パティスリーフラン製)をオーダーしてくれていました。
本当にすみません、そしてありがとうございました。
20121201_5.jpg

ふじこちゃんとこころちゃんが見守る中、
20121201_6.jpg
箱がオープンされましたよ。

中から出てきたのは、なんと特大なパーティ用ケーキ
20121201_3.jpg
それも似顔絵付きで、みんな大興奮です

11月26日で7歳を迎えたニーナちゃん、思わずお立ち台(ケーキの箱)に上がってしまいました。
20121201_14.jpg

モコちゃんは、12月2日で10歳を迎えるレディです。
20121201_8.jpg

そして、昨日6才になった、ちょい悪オヤジの大吉がそろったところで、
20121201_13.jpg

楽しいパーティ いや 食いしん坊対決が始まりました。
20121201_11.jpg
おぉ~、可愛いお顔のニーナちゃんが、ワイルドに変身
20121201_7.jpg
食べる気満々のようです。
20121201_23.jpg

しかし体の大きなモコさんには、かなうわけもなく、がっつりとワイルドな食べっぷりを披露してくれましたよ。
20121201_17.jpg
気持ちのいい食べ方ですなぁ~。
でもママさん、この辺でストップしていただかないと、全部平らげそうな勢いですよ
20121201_20.jpg

でも、よく見ると…、すでにニーナちゃんのお顔の部分が浸食されつつあり、、
20121201_19.jpg

ニーナちゃんが怒っていますよもぉ~
20121201_21.jpg

この日、急に開催されたお誕生日会だったので、実はこのケーキまだ凍っていたんですよ(笑)

ダイエッターの大ちゃんは、少しペロペロさせていただきました。
20121201_36.jpg

とっても美味しかったらしく、
20121201_37.jpg
バッグから身を乗り出していました


そして、この日残念なことに参加できなかった、パピヨンのマリンちゃんとシエルちゃんのママさんから、プレゼントを頂戴しました。本当にありがとうございました
20121201_16.jpg
今度は、一緒にお祝いしようね。

とっても寒かったけど、皆さんから祝ってもらえて、心はホカホカでした。

ふじここママさん、6歳の誕生日のサプライズ、大ちゃんは一生忘れないと思いますよ。
ふじこちゃんもこころちゃんも寒い中、来てくれてありがとうね。風邪ひかなかったかな。
20121201_fujikoko.jpg

本当にありがとうございました。


…で、あんたは何よ? タッパーくわえちゃってさ?


もちろん、ケーキのおすそ分けをいただきましたよ。
でも、長くなるので、続きは後ほど…。

● COMMENT ●

プリンママ♪
一緒にお祝い出来て嬉しかったでーす♪
みんなの食べっぷりに笑いっぱなしでした(^o^)
プリンママの台詞つきのブログ見て、またまた大笑い(爆)
だいちゃんのクリーム顔超可愛いなーv-8
うちの子達もいつも可愛く撮ってくれて、感謝です!!
(^人^)

ふじここママさん♪

本当にありがとうございました。
ふじここママさんのアイディアのおかげで、Happyなお誕生日を迎えることができました。
いつもは見られないv-286達の表情がたくさん見れて面白かったですね。

ふじこちゃん↑、小顔に撮れてますv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/418-d46204a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキのその後 «  | BLOG TOP |  » じみ~な誕生日

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

