TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ケーキのその後 - 2012.12.04 Tue

前回の続きです。
20121201_35.jpg
そうそう、メールにタッパー持参って書いたけど、これじゃ~入りませんでしたね
ふじここママさんが、まさかあんなに大きなケーキを用意してくれているとは思いもしませんでしたよ。

なので、ラップにくるんでもらって、どうにか持ち帰ることができました。
20121201_25.jpg

さっきも凄かったけど、うちに帰ってからも、また食いしん坊対決が始まりました。
20121201_26.jpg

前回は興奮してて書き忘れたけど、この似顔絵、すっごく似てますよね
いや、本物以上に可愛いですけどね(笑) 食べるのが惜しくなりますよ。
20121201_27.jpg
ヘルシーな豆乳クリームを使い、スポンジの間にはリンゴがサンドされていましたよ。私も味見してみたけど、なかなか美味しかったです。

かぁちゃん、ごちゃごちゃ言ってないで、早くしてよぉ~。
お留守番していたプリンねーさん、待ちきれずに

          20121201_31.jpg

そして、りんも便乗~

20121201_30.jpg

でも、やっぱりこれは、「おれのです!」と立ち上がって主張。
20121201_38.jpg
「立ち上がれ大吉!」(どこかの政党とは無縁です。)

それには負けれないプリンねーさん!
20121201_33.jpg

もう一度、立ち上がる大吉!
20121201_34.jpg
そしてこの間に、りんとプリンが、うなりあいになって喧嘩に…、りんさま、クレートへタイムアウトですぞっ。

プリンねーさん、がっつりいただいて、、、
20121201_32.jpg
「毎日でもいいわん」

おいしい顔
大ちゃんも久々に「おいしいお顔」がでたね。

良かった♪

お皿が空になって、ふと、、、あれっ、大吉とプリンはダイエット中だったと気づきました。
たくさんケーキあげちゃったっ~、

これジェナーの先生に見つかったら、「そんなことをする奴(ハイ、飼主です)多摩川へ流しちまぇっ」って怒られちゃいますよ

どうか、くれぐれもご内密に、、


● COMMENT ●

本当にプリンママの台詞は最高ねー!!
笑いが止まらないよー(~▽~@)♪
みんなで食べてくれてありがとうv-238
ダイエット中なのにごめんなちゃい(T^T)

だいちゃんのペロリン動画可愛すぎv-238

行きたかった〜

すっごく楽しそうなパーティーの様子、行きたかったよ〜。
是非第2段やりましょうね。
ケーキも豪華で3人にそっくりですね。

ふじここママさん♪

あの日は、ダイエット解禁日にしちゃいました。
凄かったです!! 食べ物が絡むと、みんな必死になります(汗)
体重は、ちょっぴり増量してたけど、すぐに取り戻せそうです(笑)

マリシエさん♪

大きなケーキだったので、マリンちゃんとシェルちゃんにも食べていただきたかったです♪
また一緒に遊んでくださいねv-343

大ちゃん、遅ればせながら・・・ 6歳のお誕生日おめでとう♪
あどけないお顔なので、おじさんには見えないですよ~
とっても可愛いケーキですね! 食べちゃうのがもったいないね♪
大ちゃんも目標体重2.3kgなの~軽~い!
うちのシュウは2.6kgありま~す(^_^;)

大きなケーキ、みんなで食べたんですね。
ホントにイラスト、大ちゃんそっくり。
かわいいですね。
大ちゃん、また、ケーキ食べちゃったのね。

このあいだ、お会いした時、ふじこちゃんとこころちゃんにもお会いしました。
とってもかわいい2ワンですよね。
みんなお誕生日おめでとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/419-d8693317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら紅葉ですが… «  | BLOG TOP |  » お誕生パーティ決行♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

