TOP2015_10.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ルーキーズを追って… - 2009.06.04 Thu

昨日の火事騒ぎで、1日飛んでしまったネタです。

雨の晴れ間、プリンとお散歩にやってきたのは、、いつもの河原!? いやいやちょっと違いますよ、
橋を渡って、隣の県にやってきました。

高いところから下を見ると吸い込まれそうで、冷や汗とともにクラクラする飼主。更年期かなぁ~
そして歩道のすぐ横は、国道246なので、ビュンビュン車が通りますよ。

601_11.jpg


…で、なんのことはない、いつも行っている河原の対岸に行っただけのことです(汗)
えっ、なぜかって…、

今、ROOKIESって映画がちょっとしたブーム。私は、まだ見てないのですが…、
TBSのドラマで放送されていた時に、多摩川がよく映っていたのですが(川崎側の多摩川河川敷)、久々に行ってみたい衝動にかられ出掛けてみました。
601_5.jpg

雨上がり直後なので、グランドは、ドロドロです。 「ニコガクの皆さまどころか、人っ子ひとりいませんよ。」

601_4.jpg



はぁ~、ここまでくるのに、

601_8.jpg



何をいうか、、重い米袋プリンを担いで、テクテク歩いてきたのは、おかぁさんですよっ。
半分以上「ダッコ」だったくせに…。

601_1.jpg

だったら、あの空を飛んでる電車で来ればよかったじゃないですかぁ~!?


知ってるお友達は誰も来ないし、足が、びしょびしょで冷たいですっ。
夕日に向かって“青春”したので、そろそろ帰りますよ、
601_3.jpg 
ダッコしてください… !! おかぁさまっ。
さもないと、橋の欄干から顔を出しますよぉ~。

おいおい、それじゃ~、散歩にならんだろうが…

…とは言いながらも甘~い飼主、またもや重たい米袋を持って、橋を渡るのであった。
これって、筋トレの自主練?ですかねぇ~。


  
グランドを見ると、思い出すの…。
ランが、やんちゃな不良少年犬だった頃…。

run_1.jpg
ボールを投げても興味を示さず、打席に立てば、吠えまくる。そして、マウンドの臭いをかぎまくっていた一端の不良…。
時には、仲間割れをして、乱闘騒ぎをおこしながらも友情を深めあい…、

run_4.jpg


でも、やつは、いつもベンチを暖め続ける…。

run_2.jpg



あっ、そこの君、、、、

run_3.jpg

「いじけてなんていませんよ!! ボ、ボクは、サッカー少年ですよ。間違えないでくだしゃい。」





ポチばー
にほんブログ村←ただ今青春中のプリンも、ランキング参加中!!
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

広々とした河原、気持ちよさそう!
プリンちゃんは相変わらず可愛いですが、ランくんが2ワンズに囲まれてる何とも不思議な立ち姿、傑作ですね。相手によっては大丈夫なんですね?
ランちプリンさん、あなたはやっぱり名カメラウーマンですよ。どの写真も素晴らしいです、いつも。

ルーキーズ騒がれてますよね(^^)
私もまだ映画みてないですが…(^^;)
ラン君不良だったんですね!
乱闘シーンすごい!!
ぽちぽちっと応援です☆

v-352ミミさま

いつもありがとうございます。
ランは、うちから離れた所に行くと、なぜかいい子に変身するんですよ。
テリトリー内だと、知ってる人や犬に「近くに来るな~」っていって吠えちゃうんですが、意外と犬が大好きみたいです。特に、パグ好きです。

v-352ぽんぽにママさん

いつもポチっとサンキュウです。
実は、ランは、今も不良なのですよ。お散歩中、犬と会うとワンワンしゃうので、避けて裏道を散歩しているんですよ(笑)
でも、気に入ったワンちゃんとは、ダンス?というか相撲をとる変なワンコなの。
ポニちゃんは、フレンドリーでいいですねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/62-de79bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

階段遊び!? «  | BLOG TOP |  » 消防車がならんだ

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

