TOP2015_10.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


河原のお友達 - 2009.06.07 Sun

前に、河原のお散歩に行った時のことです。

プリンは、小さい頃から、大きなワンちゃんが大好きで、いつもコバンザメのようにまとわりつきます。この日は、久々にゴールデンのダンス君チーム(チワワ : マフィン君、ポメ :ポロン君)にお会いすることができました。
案の定、真っ先にダンス君のところへGO~です。
504.jpg
「チューしてくれないと、お顔をバンッしますよ!!」

504_2.jpg

おかぁさんには、ヒールポジションで歩いてくれないのに、ダンスの横にピッとくっつて、遊びをせがみますよ。
504_3.jpg
あんまりしつこいプリンに、嫌気がさしたのか、ダンス君、私に助けを求めにやってきましたよ。

504_5.jpg

私に叱られることを先読みしてか、今度は、別の子にアタックですよ。
504_8.jpg
…でも、ポロン君、積極女子に腰が引けてますよ~。

504_6.jpg

仕方なく、重い腰を上げたのが、年長のマフィン君、、、。
「やったっ~」と嬉しかるプリンであったが、

504_4.jpg

                   なんと、空振りですよっ

504_7.jpg 

振られたプリン、大泣きマネで気を引きます。積極女子は、あらゆる手を尽くしますよ(汗)
504_10.jpg
やっぱり君も、女の涙には弱いのかい?!  それともやけになっているのかい!?

504_12.jpg

見つめあう目と目、、、ちょっといい雰囲気に…、
504_11.jpg

・・・なったかと思いきや、

504_9.jpg

めでたし、めでたし
「…んっ~、もぉ~」 byプリン


ポチばー
にほんブログ村←振られたプリンもランキング参加中!!
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

この緑一杯の河原、どうやって行くのか今度会った時に教えてくださいね!プリンちゃんの片思い、可愛いですね。ワンコもお互い相性がありますよね。大きくても平気だったり、自分より小さくても鼻も引っかけなかったり。面白いです。

プリンちゃんは大きいワンちゃんが好きなんですね(^^)
『チューして~』なんて可愛すぎる(*^-^*)
ちなみにポニもキス魔なんだよ(^^)
ぽちぽちっと応援です☆

v-22ミミさま

ミミちゃんも大きい子から小さい子まで、平気そうですね。しかし、こちらがいくら平気でも、相手との相性で、敬遠されたり、ガゥされちゃうこともあり、ちゃんと様子を見てないといけませんよね。
ワンコの人間犬関係って面白いですね。
河原への道、今度お知らせしますねv-22

v-22ぽんぽにママさん

ポニちゃん、キス魔でちか・・・かわいすぎます。
プリンは、大きい子のお顔に、びしっっと、ビンタするのが好きなので、すぐ振られますv-12応援ありがとう~、ポニちゃんに、チューされたいおばちゃまよりv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/64-ae1fd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルセラピー & 動物病院へ «  | BLOG TOP |  » 階段遊び!?

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

