TOP2015_10.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひな祭り - 2009.03.04 Wed

今年は、暖かかったので、庭のミモザも一足早く満開となりました。
・・・・・と思った矢先に、やっぱりふりましたよ、雪が…。
20090303_53.jpg
お天気が崩れないうちにと、朝から、シニアコンビを車に乗せて、動物病院に直行。
月に一度の健康チェックと、それぞれのお薬をもらいに出掛けました。
車の中では、かわいいフリフリのついたお姫様ベッドで、爆睡するおやじ犬の『ラン』…、
プリンに知れたら怒られますよ。
「だれっ、私のベッドに加齢臭をつけたのは~」ってね。

まいど激混みの動物病院、診察の順番をとるのに、まるでSALEの開店前のように並びます。
ところが、奇跡のように1番目に名前を呼ばれて、超ラッキー♪と夢心地で診察室に入りましたが、じいさま犬の肛門腺をチェックしてもらった否や、いきなり先生の顔面に、それを飛ばしてしまい、絶叫しながら地獄に落ちましたよ。
朝一番の患者がこれじゃ~、先が思いやられますが、苦し紛れに『うんがつく』とかいって、笑い飛ばして出て来ました。先生、本当にすみません。

朝から、どっと疲れましたから、ちょっと糖分補給ということで、ケーキを買ってきました。
3月3日といえば、ひな祭り。うちにも、1頭だけ『プリン』という最強の女子がいるわけで、一応、記念撮影だけしようとスタンバイしてみました。
20090303_9.jpg

…ということで、見せるだけ見せつけて、ケーキは、すべておかぁさんの胃袋に入ったとさ・・・、
あぁ~、めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お雛様ケーキ、おいしそうv-10
べろーんとしたくなりますね~
その瞬間をちゃんとカメラにおさめてるところなんか、さすがですね~v-221

うちにも女の子がおりますが・・すっかり忘れてました(^_^;)
ここ数年、自分の雛人形も飾るのを忘れてますからね~ (へへっ)

「ごっくん」してないなら、いいじゃないですか。 たしなむ程度なら・・ v-8

こんばんわ~♪

朝1をGETなんぞはすごいっすね(-o^)
そんでもって「うんをつけちゃったんですね,先生に...」(爆)
ウチは肛○腺絞りしてもらってもいつもほとんどないんですよね,なして???

お雛様のケーキ,かわゆいwan♪
こんなんがあるんですね(-o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ティーママさん

あぁー、雛人形、なつかしいですね♪ 
危なく『ごっくん』されそうになりましよ、でも、記者会見では、ごっくんしてない…といいはるでしょうね(苦笑)

ケーキは、本来、(人間の)お子様向けのようですが、うちの子(犬)に食べられる前に、2つともたいらげてしました…v-16

v-22じゅんこさん

ねぇー、奇跡的でしょう、朝一番だなんて!!
前には何人か並んでいたはずなんだけどね。やはり、こうなる運命だったのでしょうか、、(笑)

じゅんこさん、美少年の空くんには、↑そんなもの存在するわけがないですぅ~よね♪

ちょっと出遅れました。
ブログ開設おめでとう~♪

ランちゃん、毛が伸びたのね~。
いつもサマーカット?のまん丸なお顔のイメージしかないから~(o^^o)ふふっ♪
プリンちゃんはこんなに美味しそうなケーキを目の前にペロッもしなかったの?
すごい~!! えらい~!!
うちのラッキーだったら、ペロッどころかガブッといってるよ!^^;
写真は絶対にとれないと思うし・・・。

私もリンクさせいもらいま~す♪

v-22emikoさん

リンクありがとうございますv-237。こちらもリンクさせていただきまーす♪

プリンは、ケーキをひとり占めしたかったので、ランが隣にいることを、ずーっと怒っていて、…なめる暇がなかったようです。あはっ

*祝*開設

遅れました~ε=┏( *^_^)┛

ブログ開設オメデトウございまーす☆ヽ(*^□^*)ノ
ちゃんと雛祭りケーキをご用意したんですね~(飼い主用(笑)
『ごっくん』に苦笑しちゃいました(*´艸`)


最近ホトホト疲れきって生気を失った私はブログ(だけではないですが?を放置中デス。
帰って来てPCを開ける気にもならず…(´Д`)=3

なので、こちらで楽しましていただきま~す(*^▽^*)


プロフィールのぷりんちゃんがランちゃんにチュゥしてるお写真とっても癒されますね!

v-22しょこなさん

ありがとうございます。今日は、雨でお散歩もなく、、、ずーっとPCとにらめっこですよ。
しょこなさんも、お疲れさまです。ワンコの調子もよくなってきたことだし、少しのんびりしてくださいね。やっぱり無理は禁物ですよ、、お互いにv-238

ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/7-9f50308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの悩みは、薄毛… «  | BLOG TOP |  » 初めまして♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

