TOP2015_10.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


4歳になったよ♪ - 2009.07.31 Fri

パソコンの調子が悪く、手こずっていたのでアップが遅れてしまいました。
早いもので、7月29日にプリンが4歳を迎えました。

6月のパピーに始まり、ラン、プリンと誕生日が目白押しなので、プリンはいつもオマケ扱い。それではいけないと、久々に一眼レフカメラを防湿庫から引っ張り出して、撮ろうとしたら…、なんとお嬢さん、電池切れですよ…、   はぁ~。 
 

729_9.jpg

その上、ワンコ用のケーキを遠方から取り寄せしたものの、運搬中に粉々になった模様で・・・(涙)

なんとも無残な姿に・・・・・・・・。
729_12.jpg 729_5.jpg

        ( ↑ あっ、おやつをphotoshopで消すのを忘れたっ) 

 そして、この方のご機嫌もうるわしゅう・・・・・あるわけもなく、  
 

729_3.jpg

でも、人間用に用意していたケーキで機嫌をなおしてもらい、どうにか記念写真らしきものを撮ることができましたよ(汗)

729_2.jpg

 「お誕生日は、こうじゃなくっちゃ~♪」 
729_1.jpg

…ということで、プリンお誕生日おめでとう421

-----       -----

 そしておかぁさん、プリンの撮りためた写真でこんなのを作ってみましたよ。初めてだったので、途中のメッセージがすっ飛んでしまった作品ですが、、、作り直す元気もないので、よかったら見てやってください。音楽が流れますので、ボリュームには注意してくださいね。 ( 3分25秒)



そして、誕生日のお祝いに河原にGo~、 えっ、そりゃぁ、安上がりだって・・・(汗)

729_7.jpg
暑かったので、日の暮れる直前にひとっ走りしてきました。
729_8.jpg

おまけ238

 この2頭の顔ときたら、食べ物があると、こんな感じになりますよ。

まるで、フジヤのぺこちゃんポコちゃんみたいじゃないですかぁ♪

729_10.jpg 
ところで、あの粉々にくずれたワンコ用のケーキですが、 

えぇ、もちろん食べましたよ。やつらには見た目は、まったく関係ないようですから…、私も味見しましたが、なかなか美味しかったですよ。

来年は、万全を期するからね、プリン。



ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます
4歳ですかー。 うちのティーと同年代ではありませんかっ! うちも秋で4歳ですが、どうみても同じ4歳とは思えません。 プリンちゃんを見習って少しは成長して欲しいもんです。。

いつもながら美しいお写真の数々。最後のぺこ&ぽこの2しょっとも最高です~♪♪
一体全体どうやったら、こんな写真が撮れるんですか? 今度撮影風景を拝見させてください。

力作のyou tubeですが、私が見ようと思うと「非公開動画です」という文字が画面に表示されて
見ることができませんでした。 私にも公開してくださいーー

v-22ティーママさん

ありがとうございます。早いものですよね。あっと言う間に4歳です。
ティーママさんは、写真の腕をかなりあげましたね。ブログは、いつも素敵なティーちゃんでいっぱいですよ。
Youtube、ご指摘ありがとうございます。公開に修正しました。自分が見れるので、安心していたプリンママでした(汗)

プリンちゃんお誕生日おめでとう。まさに娘盛りですね!2人の寄り添っている姿は何とも心休まります。お宅のワンちゃんたちは、それぞれ盛大にお祝いをしてもらって幸せモンです。しかも、今回は凄い映画まで・・・さすがです!普通ブログの動画って、動きゃいいでしょ程度ですよ。演出つきなんてありません。貴重品です。どこかの国際映画祭、ペット部門に出品したいですねー(あ、そんな部門なんて無いか?)。とにかく、ランちプリンさんの腕はこのまま眠らせておくのは勿体ないなー。

v-22ミミさま

いつもありがとうございます。うちは旅行などの大イベントを催行できませんので、誕生日ぐらいはたくさん食べようということなんです(汗)…、でもそれは、飼主が・・・ってことなんですけどね。
この映画みたいなやつのソフトを導入するときに、PCがトラブっちゃったんです。このフォトシネマは誰でも簡単にできるんですよ。でも、肝心のところのテロップが全部ぬけちゃってて…今度は、ちゃんとしたものをお見せできるようにしますねv-404

プリンちゃんお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
これからもパピー君、ラン君、大吉君と仲良くねん(*^-^*)
このお祝い動画すごいですね~!!
尊敬です(^^*)
ママさんの愛情が感じられる動画ですね☆彡
お祝いの…ぽちっ☆

すっかり遅くなって...,汗,汗...

プリンちゃん♪ v-3084回目のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314

い~~~っつもニコニコでカワイイプリンちゃんももう4歳♪ はやいね~ぇ...
とっても素敵なお誕生日のお祝いしたのね,良かったね♪
ピンクのリボンとお洋服がとってもお似合いでかわゆいwan(^o^)

これからもみんなで仲良く楽しくて素敵な毎日であります様に♪

動画 見れましたよ。

泣けてしまいました。。
お気楽に「はっぴーばーすでーつーゆー♪」の音楽が流れてくるものと思っていたら
すごすぎぢゃぁないですかっ!!!!
自分のブログが恥ずかしく思えてきました。
最後のDirected by プリンママ の一行でとどめでした。
久々の感動巨編。 愛情の深さという言葉は陳腐すぎて使いたくないけど
ひしひしと感じました。 途中のテロップなしでこれだけ感動するんだから、テロップがあったらどうなっていたことか。。  ただただひたすら感動です。

プリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
7/29で10/2にお迎えしたのね。
うちは、8/13がBDで10/15にお迎えしました。
ほぼ同じ時期だったのね。
プリンちゃんをお迎えした10/2はたぶん私もJOKERでウロウロしてたと思います(笑)
あの台の上のプリンちゃんの写真もあったね。
全く同じだ~なんて見てました(笑)

プリンちゃんの成長がよくわかる素敵な動画で楽しく見せてもらいました。
プリンママ、すごいじゃないv-218
夕暮れの中のプリンちゃんの写真も素敵!!
これからもかわいい写真を楽しみに、読み逃げさせてもらいます('-'*)エヘ

v-22ぽんぽにママさん

お祝いのポチッ、ありがとうございます!!
ポニちゃんよりも、ずいぶんとおねぇさまになってしまいました(汗)体格もね~(大汗)

プリンちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~
素敵な動画観ましたよ
ママさんの愛情もいっぱいいっぱい入っていましたねv-238
これからも元気で楽しい犬生を過ごして下さい。

v-22じゅんこさん

すっかり遅くなったのは、私のUPです(滝汗)。
お祝いありがとうございます。この服、長蛇の列に並んだ、あのセールで買った思い出のワンピーですe-330

v-22ティママさん

ふたたびありがとうございます。お褒めにあずかり恐縮ですが、これ、ほとんどソフトが勝手に作ってくれるものなんです(汗)それなのに、飼主はミスりましたよ…。
今度は、大吉の誕生日かなんかで、作ってみたいと思います。

v-22emikoさん

ありがとうございます。
そうですね、ラッキーくんとは同期ですからね。不思議なご縁を感じます。
以前、emikoさんのブログを見てて、おんなじ~って思ったことが何度もあります。
そうそう、私も読み逃げしてて・・・すみません。いつも拝見していますよ。

v-22RKTの母さま

ありがとうございます!! プリンの誕生日には、RKTの母さまのワンコご飯のお写真を参考にして、手作りご飯でお祝いしましたよ。とってもワンコの評判がよかったです(笑)
これからもいろいろ教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/85-8d154aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のベッドだったはず… «  | BLOG TOP |  » 薄毛レポート その3

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

