TOP2015_10.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のベッドだったはず… - 2009.08.06 Thu

先日は、プリンの4歳のお誕生日を祝っていただき、ありがとうございました。
プリンのお誕生日プレゼントは、今着ているピンクのフリフリのお洋服(毛でほとんど見えませぬ(汗))と・・・・・・・・、もうひとつ

806_14.jpg



こちらの ベッド でした。
セール会場で、空くんママさんとあれこれ吟味して購入した一品。セールとはいえ、なかなかいいお値段してました。これには、プリン嬢に、かわゆく寝ていただきたかったのですが、既におっさんに占拠されていますよ。

806_10.jpg



それも、おっさん熟睡。どう見ても、頭ひとつ分サイズが足りなかったようなのですが・・・、気のせいでしょうか(汗)
806_9.jpg

おやおや、いつの間にか大吉がランを追い払いましたよ。
そんな怖いお顔をしないでくださいな。

806_11.jpg



んん~、大吉には、ジャストサイズですね。
・・・ということは、プリンもはみ出しちゃうのね、、、あははっ
806_12.jpg

プリン、もうベッドはいいから、ご飯にしようよ!!
プリンにお肉を多めに入れといたから許してね。

806_13.jpg


さすが肉食系女子、食のこだわりはあっても、ベッドへのこだわりはない模様。
ベッドは大ちゃんのものに・・・・・。


毎日、パッとしない天気ですね。それでも、百日紅(サルスベリ)の花とセミの声が夏を告げています。
806_1.jpg


ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

首元?胸元?におリボンがついてて可愛いお洋服ですね(^^*)
ベットはジーンズのリメイク風ですか!?
かわいぃ~(^∇^*)
って大吉君怖いです…(^^;)
プリンちゃん、やっぱ食べ物が一番だよねぇ~♪♪
ポニも物より食べ物が大好きだよん(^^)
ぽちっと応援です☆彡

こんばんわ~♪

プリンちゃん用のベッドがいつの間にかランちゃんに?
でも,確かにランちゃんにはちょっち小さめ...(-o^)
で~ぇ,プリンちゃん素通りで大ちゃんが~ぁ...
空にはジャストサイズだったのにね~ぇ....

プリンちゃんにはAsのドーナツベッドがいいかも~?
センターのクッションが抜けるヤツで,
サイズも↑よりは大きいし,何よりカバーがピンクのストライプで可愛いのよ♪

”んつ?”のラン君,めちゃツボっす(^m^)

最初の写真を見た時、これは小錦のジーンズで作ったの?と思いましたが、次の写真で納得。反対側は他の生地なのですね?ジーンズだから、結局大ちゃんの方がお似合いかも。ランちゃんは頭が落っこちても寝ちゃうんですね。可愛い。大ちゃんは時々座頭市に変身?私なんかベッドは抜け毛の始末がしやすいタイプが何より、なんて実用一点張りです。

e-68ぽんぽにママさん

これエムハートの服で、いいお値段でしたv-388
でも、こんなフリフリドレス着て、河原に穴掘りにいけぬだろプリン?!って感じです(汗)
ポニちゃんも食べ物好きですかぁ!! うちのプーさんみたいに太らない様に気をつけてね。
応援ありがとう!!

e-68じゅんこさん

Asのドーナツベッド、検索してみたっす。これフワフワでかわゆいですなぁ。
次回ベッド購入時には、検討しまーす。

空くんは、とてもお気に入りのようですね。大吉は、おさがりながらも得したようです。
ランのやつ、人(犬?)の器の中までチェックしてるんだじぇ。ププッ

e-68ミミさま

「小錦のジーンズ」…、うけましたよ!!
最初見たとき、私もなんと大きなウエストだこと、と驚いていたのですが、そういうことのようです。

ポメ達の抜け毛は、ベッドにほとんど溜まらないのですが、パピヨンの寝床は、すく゛に毛だらけになって大変です。
ミミちゃんも抜けますかぁ…、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/86-b8066745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中で…、 «  | BLOG TOP |  » 4歳になったよ♪

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

