TOP2015_10.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の中で…、 - 2009.08.08 Sat

暑くなりましたね~。皆さん、そしてワンちゃんもお変わりありませんか?
気温が上がり、最近は、お家で過ごすことが多くなってきました。

さて、お待ちかねの『ポメラニアン・ファン2(写真右側)』が先日発売になりました。えっ、今頃遅いって・・・、そうですよね、ポメの飼主なら、もう、とっくにお手元にありますよね(汗)
6月に3時間以上並んで、大吉とプリンが写真を撮っていただいた時の写真がのっとります。
あまりの撮影スピードに、できあがりも、まるで「証明写真のようなお二人・・・」でしたよ(笑)
まぁ、いい記念になったことだし、文句は言いません。

         大吉 : 「この表紙、ボクに似てるよね!!」
         プー : 「気のせいだよ・・・」



さて、気を取り直して・・・、
朝寝坊のパピーが、朝のお散歩する頃には、カンカン照りですよぉ・・・。トボトボ歩いていると日差しが刺さります。こちらの散歩道には、栗の樹があって、青く小さい栗が実っていますよ。
「秋が楽しみじゃ~」と飼主、軽はずみに喜んでいると・・・、「これは、ここの畑の栗じゃ~わい」と仙人パピーの声が聞こえてくる。 ハイハイわかりましたご老公様(汗)
807_6.jpg 807_7.jpg

 暑いのが苦手なわが家のポメ族・・・、(薄毛の1頭を除くが…、)
お家で、フラフラ~グデグデしてます。
そこで飼主、夏休みにどこにも行けないならと、何か工作を始めましたよ。
807_2.jpg
以前、飼主がフラダンスを習っていたときの練習着を切り刻んで、プリンのパウスカートにしちまったのです。あっちゃ~、もったいない。
プー : 「おかぁさん、もうフラはやらないのですか!?」
飼主 : 「腰を回しすぎて、ドクターストップになっただよ、アハハっ」
プー : 「またやりたくなったら、このスカート貸してあげる♪」
飼主 : 「・・・入らないよ(汗)」

807_4.jpg

・・・で、それらしく編集して、ハワイに行った気分を味わうとな、、、、トホホ

          ジャン♪
          「パウスカート、みえねぇジャン

807_5.jpg


          大吉 : 「ねーたん、そばに寄らないでください。暑苦しいですよ!!」


そして、このかたは・・・、あくまでもマイペース。
↓前回のネタで、ベッドを大ちゃんに取られちゃったけど、その下にあった別のベッドでお休み中です。

807_8.jpg


フラダンス踊ってんのかなぁ…、ランは夢の中で、ハワイかよぉ~。
お手軽だな・・・・・・。

ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

栗の木ですか!?秋のお散歩が楽しみですね♪♪
パピー君、栗好きなのかな??
プリンちゃんかわいぃ~(^∇^*)
フラの格好よく似合ってるよ(^^*)
レイでしたっけ?もしかして手作りですか??
ぽちっと応援です☆

v-318ぽんぽにママさん

秋が待ち遠しいです(汗) ←飼主、拾うつもりらしい…。
似合ってますか…、ありがとう。レイは手作りです。これも半分に縮めました。
応援ありがとうですっ☆

プリン嬢素敵です

うちのこは、どうもお洋服が苦手だったりで・・・今度らんちぷりんさんにしつけのレクチャーを受けないといけないような気がします。今度お時間を我が家の仔犬にくださいませ!

プリンちゃん、大ちゃん、勿論可愛いけど・・・今回はおまけの?ランちゃんの天真爛漫な寝姿に二重丸つけたいです。眠いのねー。

初コメです、実はいつも読み逃げしとりました~
フラ習ってたんですね、私も習ってましたよ~
今ちょっと体壊して休んでますが、また始めたいなぁと思ってます
ところでパウスカート・・なんてもったいない
でもわんこにパウスカート似合う・・う~ん私もクリ用に切ちゃおうかな
大ちゃんとプリンちゃんすごいですね
今度ポメラニアン・ファン2覗いて見ますね

v-318benyoさん

ありがとうございます♪ 子育てしながらの多頭飼い、大変ながらも微笑ましい時間をお過ごし!?のことと思います。benyoさんちには、一度お邪魔したいと思っとります。
私には、しつけのレクチャーは、ムリ・ムリですが、仔犬とは遊べると思いますよ(遊ばれてる…かも)、いずれにせよ、また近いうちにv-343

v-318ミミさま

ランの寝姿にe-275、ありがとうございます!!
先日のミミちゃんの爆睡ポーズにe-278はなまるを差し上げます。
ランは、ご飯と散歩以外は、一日中寝てますよ・・・(汗)

v-318けいこさん

初コメありがとうございます♪ 実は、私も読み逃げ派でして…、すまんです。
練習着とはいえハサミ入れるの、ちょっと抵抗ありました。でも、処分しようと思っていたので、やっちゃいましたけど(汗)
フラは、面白いですよね。私は腰と膝がきしむので、もう出来ませんが、けいこさんは、またチャレンジしてくださいね!!クリタンと一緒に…!!
ポメファン2、立ち読みしてくだされ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/87-00781212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって柴犬 «  | BLOG TOP |  » 私のベッドだったはず…

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

