TOP2015_10.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


見た目じゃ~わかんないよ! - 2009.08.20 Thu

うちの大吉、パッと見、『ほわほわしてかわいぃ~』って思うのは私だけ!?
まぁ、親バカの戯言として聞いてくださいな…。この外見に何度だまされたか…。


ショップに遊びに行けば、店中の試食を食べつくし・・・・・・、「ゲプッ」
716_1.jpg
大吉「全部くれるまで、帰らないぞっ」、店員さん「すみません、もうないんですけど…、」

こちらのショップでは、若くてかわいい20代のおねぇさま方に腹をみせ、
さわってもらってデレデレ♪
・・・その上、オシッコ( うれしょん )までかけちゃう始末。ほんとにすまんです(常習犯)
820_3.jpg

820_4.jpg



カフェに行けば、おとなしく椅子の下でマテができたと思いきや、
ワンコがやってくると、このありさま(汗)
Gaoo.gif
まるで、“飛び出す絵本”(昔あったよね。)

お家の中でも極悪で・・・、

820_2.jpg



お友達には、エクソシスト・・・、
820_6.jpg
見た目はあんなんですが、性格、きついんですよ!!


ははっ、大ちゃんの秘密、バラしちゃった。
えっ、“前から知ってたよ”って・・・・・・。そんなに有名

足臭2


ポチばー
にほんブログ村←足の裏が臭い!?プリンも、ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ






● COMMENT ●

大吉君見た目はかわゆいのにワイルドなんですね(^^)
でもそんなところも魅力的です☆彡
やっぱ若い女の子が好きですか…(^^;)
さすが男の子!!
プリンちゃん足臭いの(^^)?
ポニの肉球はトウモロコシの匂いがするよ♪
ぽちっと応援です☆

大ちゃん、ちっこい目でカワイイですよ。でも・・・ドラキュラ写真は凄い!餌食になる寸前のチワちゃん、完全に戦意喪失してますね。犬もほんとにそれぞれ個性があって、見ただけじゃ分からない事沢山ありますね。だから面白いんですよね。

我が家の長女のマロンは、クリーム色の毛でやっぱりシャンプー直後はほわほわなので、おとなしくしてればいいのですが・・・他のワンコなどへの執着やらは大吉くんといい勝負かもしれません。。

でも、大吉くんはなかなかたくさんの表情でかわいいですね^^おとなしくっていい子ももちろんですが、ちょっと問題あるくらいがこれまたかわいかったりするのでしょうか。

v-275ぽんぽにママさん

大吉、寝てる時以外、ワイルドです(汗)
若い女性もナンパするし、いっぱしの不良ですよ(大汗)
ポニちゃん、トウモロコシ系臭ですか、いいですね!! プリンは、煮すぎた枝豆臭ですよ。
応援ありがとでち☆

v-275ミミさま

ドラキュラv-37凄いでしょ!! 噛む前に寸止めするんですよ!!
あれでも仔犬の時から一緒の仲良しさんなんですけどね…v-12
ミミちゃんには、あんなお顔、しないといいけど…v-12

v-275benyoさん

えっ~、マロンちゃんって、ワンコに執着??大好きなのかな?? 写真でみるのと違うよね。
やっぱり本物を見に行かないとだめかな(笑)
“ちょっと問題があるくらいが…”、、よくわかります。そうです、その通りです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/91-e78071a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しめない花火大会 «  | BLOG TOP |  » 多頭飼い事情

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

