TOP2015_10.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝姿 - 2009.09.01 Tue

昨日の涼しさ一変、台風一過で、また夏に逆戻りです。
こんな時、風邪を引くので気をつけないといけませんね。

この写真は、2年前の夏に、ランとプリンの寝込みを襲った時のものです。
くそ暑い中、冷却マットに氷水を入れてあげたら、プリンは、お兄ちゃんにヒシッとすがるようにしながら、かわいく寝てました。
単なる偶然かもしれませんが、この姿を見たとき、なんだか幸せな気分になりましたよ

ランは、自分の寝床に他の犬を寄せつけませんが、プリンだけは別のようです。
(でも今や、ランの寝床は、プリンの物と化しているのですが…、)

おやすみ2



…で、少したってから様子を見に行くと…、
あれっ、さっきとは一変して、今度は、かわいくも…なんともなく、
ただの全開

おやすみ3


やっぱり偶然でした…。



そして、この日は、ぽめトリオが並んで寝てて、、これまた可愛いと思いきや…、

おやすみ5



なんと、隣におっさんも寝てましたよ、 ガクッ…。

おやすみ4



パピーは、わが家の犬にしては、驚くほど上品で、いつもハウスに入って、丸くなって寝ていますが、、、
5年に1回ぐらい、こんなへそ天をすることがあります。
…二日酔いなのでしょうか!?  「ウィ~っ」

おやすみ1



そして、ちょっとドキッとするのが、これ・・・、

おやすみ6


「ねぇ、そこに落ちているのは誰かな!?

大吉、トイレの前とか、玄関とか、いろんなところに落ちてます( 寝てます )。 「踏まれちゃうよ、大ちゃん

今度は、もう少し可愛い寝姿を披露するね。。。そのうち、きっと

ポチばー
にほんブログ村←ランキング参加中!!
クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっついて寝てる~かわいぃ~(^∇^*)
めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
大吉君踏まれないようにね(^^;)
ぽちっと応援です☆

v-22ぽんぽにママさん

応援ありがとうv-91
いつもとは違う一面をみると、つい“ウフ”っと口元がゆるみますよね。

大吉は、よくパパさんに踏まれてますよ…v-404

3ポメズ、並んで可愛いですね!こういう姿を見ちゃうと、日ごろのあれこれも吹っ飛びますでしょう。全開オネンネバージョン、どれもこれも楽しいです!

v-22ミミさま

いやいや、こちらこそ、お宅のお嬢様(ミミちゃん)のご開帳には驚かされ、(何度も)笑わせていただきましたよ。ほんと、日頃のあれこれ吹っ飛びますよねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runpp.blog100.fc2.com/tb.php/97-937e9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マテのお勉強ですよ! «  | BLOG TOP |  » 飼主、お見舞いへ行く

*** カウンタ *** 

来てくれてありがとう!

応援してね!

にほんブログ村 ランキング参加中!!

クリックお願いします!!

プロフィール

ランちプリン

Author:ランちプリン
ようこそ!!

わが家の愛犬
パピ爺(パピヨン16歳)、プリン(ポメ7歳)、大吉(ポメ5歳)、りん(ポメ1歳)
そして天使になったランくん(享年11歳)
東京都在住、おばちゃん。
私の年齢は、不詳ってことで…(大汗)

最新記事

最新コメント

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィール (1)
mo-moプロジェクト (4)
病院 (6)
しつけ教室 (32)
アニマルセラピー (22)
行事 (21)
犬 (0)
飼主のこと (17)
プリンのこと (22)
日常 (74)
トリック (7)
薄毛 (1)
ランのこと (19)
大吉のこと (27)
お勉強 (1)
4ワンのこと (2)
ダイエット (2)
病気 (5)
3ポメのこと (1)
グッズ (1)
お出掛け (10)
イベント (11)
モデル犬 (10)
予告 (1)
お買物 (1)
お友達 (3)
りんのこと (24)
訪問活動 (4)
お散歩 (1)
動物介在活動 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

